気を遣うのはもうやめた

in #japanese6 years ago (edited)

もう、いいんだ。人に何を思われようと。
モニターの向こうに居るあなたの表情は気にしない。
僕には見えないから。

暗っ!!

はい、めんどくさそうな出だしにしてみました。もしこの記事が新着記事に出てきたら、自分ならクリックしないでしょうね。暗い。明らかに周囲の記事と比べてめっちゃ暗いっすよね!産まれて初めてこんな暗い始まりの文章書きましたわ笑

いくら仕事終わりと言えども暗いわ。

でも、こうやって仮想通貨も買ったこと無い、ブログ記事的なものも初めての人間がsteemitに登録してみたのも、きっとsteemitに何かを感じたからでしょう。

要するに、僕もこのコミュニティに大いなる可能性を感じた1人という事です。皆さんもそうでしょう?僕みたいに「どちらも素人」という人も、きっとたくさんクリックしちゃってるんでしょう?クリッククリックダブルクリックでしょう?

僕は知識のある人みたいに有益な情報を提供する事は出来ないけど、ブログって、きっと自分が思った事を思うがままに発信出来る場なんでしょうね(予測)。

それって、面白そう(素人か)。人の意見を気にせずに発言出来る。見ず知らずの人がもしその気持ちに共感してくれたなら、なんだかちょっと上手に笑えそう(どうしたんだ俺は)。

ブログ書く人の楽しさって、もしかしたらそんな感じですか?どうなんでしょうか。まあいいか。「自分が何を伝えたいか」とかはまだあまり考えていないけれど(むしろそんなスキルもナレッジも無いじゃん?)、このコミュニティで共感出来る方が1人でも増えたら嬉しい。自分の考えを我慢せずにストレートに表現してみて、誰かが少しでも分かってくれたら嬉しいです。

一体何の確認なんだこの記事は。何を得る事が出来るんだこの記事は。

病んでんのか?俺は。

まあ最初はこんなもんか。

初投稿でちた。

GDGM3195.png

Sort:  

初めまして〜!あまり暗いと思いませんでしたよwむしろ楽しそうな方だなぁ〜と思いました^^
どうぞ、よろしくお願いしますね〜

はじめまして、コメントありがとうございます!
そうですか笑 会社では年甲斐もなくイジられてはいますが、、
こちらこそよろしくお願いします。これからsteemitの仕組みを勉強します!

STEEMITへウェルカム、@morimaさん! ここで会えてよかったです。VOTEしました。 (WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへのわずかな貢献です。)

はじめまして!VOTEありがとうございます!フォローさせて頂きます!!

@morima, I gave you an upvote on your first post! Please give me a follow and I will give you a follow in return!

Please also take a moment to read this post regarding bad behavior on Steemit.

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62777.23
ETH 3059.34
USDT 1.00
SBD 3.81