はじめまして

in #japanese6 years ago

はじめまして、日本の関西界隈でプログラミングを教えたりして暮らしています。
といっても自分では本格的なプログラムをつくったことがないので、基本中の基本しかわかりません。
プログラミングできる人すごいですね。尊敬します。

SteemitのことはsolaというSNSで知りました。
とりあえずSteemitのアカウントをつくったのが2017年の12月で、それから2ヶ月ほど放置し、このまま一生使うことはないだろうと思っていました。
ところがそのsolaが突如として日本の暗号通貨界隈から注目され、その筋の方々がsolaにざぶんと押し寄せ、その波が引いていく際に井の中から蛙が引き揚げられてしまった…というわけです。

solaについてはまた別途ポストしますが、アプリをインストールしなくてもブラウザから試してみることができます。

https://sola.ai/mozuku

いまのところ、私のアカウント名とアイコンは、Steemitとsola、Twitterで合わせてあります。
もし見かけましたら、優しく見守ってやってください。

ブログネタはたぶん色々になると思いますが、ブロガーではないので、稀に思い出したかのようにポツポツと書きます。
テーマは、プログラミング教育(仕事)や子育て(2児の父です)、暗号通貨(素人)、人工知能(引退)などなど。たぶん。

どうぞよろしくお願いいたします。

Sort:  

餅だんごです!
フォローしました。
プログラミング頑張ってください。

プログラミングをするほうではないのですが、がんばります!(笑)

はじめまして。AIとブロックチェーンは相性がよいそうですね。色々と教えていただきたいです!

こちらこそ色々と教えていただきたいです!
AI・IoT・ビッグデータ・ブロックチェーン・スマートコントラクトあたりが(表現古いですが)有機的に繋がって次の社会を作り上げていきそうですね。楽しみです。

初めまして!
フォローさせて頂きました!

よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします~!

しまりすです!
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします(^^)

手の綺麗な しまりす(男)さんですね!
よろしくお願いいたします。

こんにちは~!
私もフォローさせていただきました
こちらでもよろしくお願いします^^

solaでお見かけしました~
こちらでもよろしくお願いします!

welcome to steemit !

全部英語の投稿、すごいですね~

もずくさん発見しました✌︎('ω'✌︎ )

よろしくお願いします!

見つかりました~ アイコンがむちゃイケメンですね…!
よろしくお願いいたします。

ウェルカムSTEEMITへ、@mozkさん! STEEMITで会えてよかったですね。VOTEしました。 :)

日本語が読み書きできるのですか?
よろしくお願いします。

はじめまして。フォローさせて頂きました。
いにしえのプログラマーでした。
投稿楽しみにしています。

はじめまして~
ブロガーではないので、ぼちぼちと投稿がんばります:)

フォローさせていただきました〜

あ! ありがとうございます!
こちらでもよろしくです!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62513.70
ETH 2949.39
USDT 1.00
SBD 3.60