(JP/EN) Reputation became 55 ♪※ 3 people remaining during the event ❗️レピュテーションが55になりました♪※イベント開催中残り3名❗️

in #japanese6 years ago (edited)

ようやくレピュテーションが55になりました。
応援ありがとうございます🙇‍
次の目標は60です♪
60までは、今年中になりたいので、あと約半年です。
約1ヶ月に1レピュテーションをあげないと目標達成できないので、なるべく記事数もあげないと難しい感じですね~💦

The reputation reached 55.
Thank you for your support!
The next goal is 60 ♪
Since I want to be 60 in December of this year, it is about six months.
Since I can not achieve my goal unless I recirculate once in about a month, I have to increase the number of articles as much as possible.

IMG_8345.PNG

現在以前の記事にも書いたとおり、イベントを開催中です😘

再告知しても、なかなか枠が埋まらないので、条件少しゆるくします笑

参加方法

フォロワーが500人以下(499人まで対象)

記事を更新してから、24時間以上経過して$3超えていない、かつ記事を書いてから6日以内の記事の方は、コメント欄に該当の記事のURLを記載してください。

先着5名様限定で50%でUPVOTEします❗️

※残り3名です。

With a slightly different condition from last time, the number of followers is 500 or less (up to 499 people)
If you have an article that does not exceed 3 dollars even after 24 hours have elapsed since the article was updated and an article within 6 days after writing the article please enter the URL of related article in the comment column.
Only the first 5 members will up with 50%.
※ The remaining 3 people!

※500フォロワー達成イベントの枠が埋まったら、55イベント開催します❗️

※ 500 When the event is over, the next event window will be held and 55 events will be held ❗️

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

レビュレーション55、おめでとうございます!
私はやっと40超えたのですが、55ってはるか遠いカンジがして、すごいなぁと。

イベントは下記でお願いします!
https://steemit.com/japanese/@matenro/matenro-s-free-verse-haiku-9

ありがとうございます♪
フォローもさせて頂きました😊
2番upvote完了です!
これからも、イベントちょこちょこ開催予定ですので、またご参加ください。

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございます😊

おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます❗️

ナデシコちゃん、おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます😊

おめでとうございます🎊
間に合えば
https://steemit.com/japanese/@eggpon/465kav よろしくお願いします( ´ω` )/

ありがとうございます♪
3番Upvote完了です!

ありがとうございます( ´ω` )/

私、年内に56くらいを目指すよ😅
なかなか厳しい😢

なかなか上がらないよね😅

仕方がない…。諸先輩方が通った道のりだもん(^-^;

55おめでとうございます!!
私はまだ50もいっていないのでコツコツ頑張っていきます〜!

ありがとうございます😊
お互い頑張りましょう💪

おめでとうございます✨私は55目指してるところでーす!

ありがとうございます😊
55は、もうすぐですね〜

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64038.60
ETH 3148.89
USDT 1.00
SBD 3.97