@steemit-jpコンテスト 私が好きな映画、お勧めしたい映画『スティーブ・ジョブズ』です❗️

in #japanese6 years ago (edited)

今日は@steemit-jp企画のコンテストに参加したいと思います❗️
お題は、私が好きな映画、お勧めしたい映画と言うことで、色々と今まで映画は見てきたのですが、皆さんが興味がありそうな映画を選んでみました♪

ずばり 映画『スティーブ・ジョブズ』です
誰もが知るアップル創業者のスティーブ・ジョブズです。 
予告を見るだけでも、ワクワクして、本編を観たくなります👀
私事ですが、MacBook Proを持っています。💻
スティーミアンの中にも、mac好きの方も多いと思います(。・ω・。)ノ♡

T0014254q.jpg

https://www.cinematoday.jp/movie/T0014254/photo

● おすすめポイント

とにかく、スピード感のある映画なので、途中で飽きることがなく、最後まで楽しく見れる映画です。
アップル創業のとこから、一度アップル社を創業者なのに、クビになってしまうところなど、紆余曲折ありながら、ノンフィクション映画なので、より感情移入しながら観れます。

●面白い場面

スティーブ・ジョブズVSビル・ゲイツの場面
二人の天才の対決シーンが面白かったです笑

全くタイプの違う天才ですね。
スティーブ・ジョブズはアイデアの天才、ビル・ゲイツは商売の天才(とにかくお金儲けが上手なイメージです)

日本でいうと、ホリエモンと楽天の三木谷さんみたいな感じかな❓
IMG_8353.jpg

スティーブ・ジョブズの相棒、この方の本も購入しました。
もう一人のスティーブこと『スティーブ・ウォズニアック』この人がいなかったら、スティーブ・ジョブズ(アップル社)の成功はなかったでしょう🤣
@steemit-jpのメンバーも皆役割分担がきちんとできているので、上手くいってますよね♪

自分がスティーブジョブズのように、大成功するのは正直難しいですけど、小さなスティーブジョブズには、なれるかもしれないと夢が持てるそんな映画です😊

スティーミアンの皆で小さなスティーブ・ジョブズになりませんか❓
f328cb71-f770-485c-90a2-82c2e334eafc.png

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

Appleユーザーとしては見ておかねば。見たことないので気になりました!

面白いし、ビジネスの勉強にもなりますので、是非👍

「小さなスティーブ・ジョブズになる」って考え、面白いなと思いました。観たことなかったけど興味が湧いてきました!

ひとりのチカラは小さくても、チームで頑張れば、小さなジョブズにはなれるかな❓と勝手に思ってます笑

これもみてみたい^^
私も、MacBook Proを昨年購入して愛用しています💻
小さなスティーブ・ジョブズ、いいですね!

とっても面白いので是非観てみてください👀
Mac同じですね〜👍
小さな小さなスティーブ・ジョブズならなれるかなぁ❓と勝手に思ってます笑

ジョブズの本やビルゲイツの本を時々読み返すのですが、ジョブズは本当に変わった人でしたよねw
なんか久しぶりに読みたくなりました!映画は見た事なかったのですが今度観てみたいです

@kawaiipowerさんは、本を読んでるんですね。
たしかにジョブズ変わってますね笑
映画は🎬面白かったです❗️

マカーではないのですがジョブズは好きです。この映画は見てないので見てみます^^

是非観てみてください😊

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94