初めましての自己紹介!!

in #japanese6 years ago (edited)

こんばんは!

初めまして。

なおきです。

この度、steemitを始めてみましたのでトンパさんこの記事の教えの通り、自己紹介を書いてみようと思います。

私は、2017年7月から仮想通貨投資を初めて今や億り人!

。。。

。。。

。。。

には全く手が届いておりませんが、毎日楽しく界隈のTweetを漁ったり、仮想通貨投資したり、トレードしたり、オフ会に参加させてもらったり、ブログをたまに書いたりしており、毎日がまさに仮想通貨漬けで仮想通貨を知って人生が大きく変わった一人です。

steemitのことはALISのモデルになったということで以前から知っていたのですが、自分のブログもしょっちゅう更新しているわけではないし、ALISも始まるし、sttemitやってみるかどうしようかな~と思っていました。

ですが、先日、しまりすさんのツイキャスにお邪魔した際にsteemitの日本コミュニティも盛り上がっていて楽しそうだなぁ。と思ったのでせっかくだからやってみました!

この界隈はお金が絡むところもありますが、コミュニティが盛り上がっているところがとても良いところだと思っているので楽しそうなところには飛び込みたくなります笑

steemitでは、自分のブログとの差別化を図るために普段の生活の中のことなどを書いていこうかと思っています。

本業がエンジニアということもあるのでそれに絡めて何か書いてもいいかもしれないなと思っています!

まだまだ不慣れなのでsteemitの小技なども分からず殺風景な記事になってしまいましたが、みなさん仲良くしてください!

Twitterのフォローやブログもよろしくお願いします。

Twitter : @naoki_finance
ブログ:5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる?

Sort:  


Welcome to Steemit @naokifinance!

I wish you much success and hope you find Steemit to be as rewarding and informative as I have.

Yes, I love Crpto too! Lots of detailed analysis on my blog along with some predictions

Here are some links you might find useful.
Your stats on SteemNow
Your stats on SteemWorld
Your stats on SteemD
How to use Minnow Booster
How does Steemit actually work?

Introbot is hosted and managed with donations from @byColeman to help make your journey on Steemit be truly rewarding. Your feedback is always welcome so that we may improve this welcome message.
Oh yea, I have upvoted you and followed you. Many blessings from @introbot & @bycoleman

Welcome to steemit, looking forward to seeing you around @chessmasterhex.

Congratulations @naokifinance! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published your First Post
You got a First Vote

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

いつも腹黒トンパ一味にお世話になってます。
こちらこそよろしくお願いします(´ω`)
頑張ってくださいね♡

twitter共にフォローさせて頂きました。

腹黒トンパ・・・笑

フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました!

よろしくお願いします(^^)

はじめましてフォローしました!!
よろしくお願いします。

コバタケさんフォローありがとうございます!

フォロバしました!

こちらこそよろしくお願いします(^^)

初めまして。
フォローさせていただきました。
これからよろしくお願いします(^^♪

はじめまして!
よろしくお願いします(^^)

初めまして!steemitへようこそ!
フォローさせていただきました!よろしくお願いします!

はじめまして!
まだまだ何も分からないですがよろしくお願いします(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 71443.06
ETH 3660.17
USDT 1.00
SBD 3.73