さ~て、なおきの青春の3曲は~?

in #japanese6 years ago (edited)

こんばんは。

なおきです!

タイトルがちょっとサザエさん風なのには何も意味はありません。
インスピレーションです←

さてさて、今日はトンパさん( @tonpa)の大人気企画!

青春の3曲おしえてくださいに乗っかってみようと思いますよー!!

丸1日かけて絞り出した3曲になりました!

1曲目 My Little Lover Hello, Again ~昔からある場所~

この曲は、小学生のころに親がよく聞いていた曲です。

その頃、私のクラスではクラスの子たちが持ち寄ったCDの曲を毎朝みんなで歌うという朝礼をしていまして、このCDを持っていったら当時好きだった子にこの曲好きー!と言ってもらえたのが嬉しかった記憶があります(・・。)ゞ テヘ

2曲目 鈴木あみ love the island

ASAYAN流行りましたよね!!これは中学生のときですね。
オーディションで見てから人生で初めて芸能人に恋をし、(オーディションでは芸能人じゃないけど)なおき人生最初で最後の写真集を買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2年前にa-nationのチケットをもらえて生アミーゴを見れたときは感動しました!

3曲目 YUI Good-bye days

トンパさんもYUIの曲を出していましたね。
自分も彼女が大好きです!大好きです!!(大事なことは2回言うタイプ)

人生初めて行ったライブはYUIのライブでしたし、そのライブで知り合った友達(YUI界隈ではYUI友と言います)とは今も交流がありますよ!

YUI友とこの曲が主題歌になったタイヨウの歌っていう映画のロケ地巡ったりしましたし!

そうです、ガチファンです!(自分で言っちゃう)

YUIが活動休止したときはとても悲しかったですが、今は FLOWER FLOWER(略してフラフラ)というバンドをやってるんです!

みなさんご存知でしたか?

来週16日にフラフラのライブに行ってくるのでそしたらレポでも書こうかな!



ということで3曲とも女性アーティストの曲になってしまいましたが、昔から歌は女の子に歌っててほしいって思いがなぜかとても強いんですよね(∵)?

女好きなだけ?笑

では!

Twitterのフォローやブログもよろしくお願いします。

Twitter : @naoki_finance
ブログ:5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる?

Sort:  

YUIいいですよね!
Good-bye daysもしびれます><

ふらふら始めて知りました!!!みてみます!!

いいですよね~(^^)
フラフラはYUI時代とは違いますけどいいですよ!ぜひチェックを!!

YUIの声がいいです。
テッパンですが、CHE.R.RYは
カラオケでよく歌います(´ω`)

CHE.R.RYはみんな知ってるしいいですよね~!
CHE.R.RY歌えば男子は落ちる!!笑

YUI めっちゃかっこいいですよね。アルバム何枚か買いました!懐かしい〜。活動再開しりませんでした。メモメモ。

今のバンドスタイルはソロのときとは違ってめっちゃかっこいいですよ(^^)
ぜひ聞いてみてください!!

チェックしてみます〜。いまWEBいったらYUIがおねーさまになってた!

大人の女性になりましたね!それでも童顔ですがw

アミーゴ!!!

はじめまして!!

鈴木あみ好きでした😳

はじめまして(^^)
鈴木あみいいですよね~当時の自分はこんな可愛い子が世の中にいるのか!!って思ってましたw

Congratulations @naokifinance! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You got a First Reply

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

タイヨウの歌僕も好きでしたw

おぉ!タイヨウの歌よかったですね!懐かしいな~(^^)

マイラバ、スーパー久しぶりに聴きました。
ありがとうございます😀

マイラバ懐かしいですよね~今になっても心の中に残ってるくらいですしやっぱり名曲!!

始めまして、 @haveagooddayと申します。よろしくお願いします。

マイラバ、懐かしい!
でも、親御さんが聴かれていたんですね。
‥‥そ、そうですか。

はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!
親が聞いてました!けど自分も好きでしっかり聞いてましたよ!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 70880.42
ETH 3658.45
USDT 1.00
SBD 3.75