Fire TV Stickのすすめ。快適すぎるぞ!!

in #japanese6 years ago

こんばんは。

なおき( @naoki_finance)です。

みなさんテレビって見てますか?

私は最近テレビってほとんど見ないんですよね。見る朝のニュース番組くらいです。。。

じゃあ家の中はめちゃくちゃ静かなのかとそうではありません。

家に帰ってきたらひたすらyoutubeかAmazonプライムビデオを見ています!

で、その時使っているのがタイトルにある通り、Fire TV Stickなんですよね。

これです↓

61nS7ud08ML._SL1000_.jpg

Fire TVは、テレビのHDMI端子に接続してWi-Fiでネットに接続することでyoutubeやプライムビデオ、Amazon Music、Netflixなどなどが見られるものです。

元々AmazonユーザでPrime会員ではあったのですが、ちょうど1カ月前にFire TV Stickが1,000円引きになっていたのでポチッてしまったのですが、何で今まで買わなかったのだろうと後悔しています。。。

Fire TV Stickが来る前は、パソコン(モニタ2台のうちの1台)を潰してこれらを見ていたのですが、テレビで見れるということで今では作業にモニタ2台をフルに使えてます(^^)

残念な点があるとすれば文字入力がしにくいのでyoutubeで動画を検索するときがめんどくさいのでそこだけは注意が必要ですね。

Prime会員の方は買って損はないと思いますのでよかったらチェックしてみてくだい!

では!

Twitterのフォローやブログもよろしくお願いします。

Twitter : @naoki_finance
ブログ:5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる?

Sort:  

愛用しています😀
良いですよね〜

いいですよね(^^)

もうこれ無しでは生きていけなくなりそうです笑

購入ためらってたけどやっぱり
いいもんなんだね(´ω`)

いいですよ~!気が向いたら買ってみてください!!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 66795.37
ETH 3087.77
USDT 1.00
SBD 3.72