【簡単】検索で小遣い稼ぎ【Presearch】steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、にいふです。

先日のプチmeetupで@noopuさんと@coolenglishさんに教えて頂いた「Presearch」というプロダクトを紹介をします。

実際に使ってみたので、簡単なHow toと感想をお伝えします。

「毎日、たくさん検索するよ!」っていう方は本当にオススメです!


TITLE.png


◆Presearchとは


・ブロックチェーンを用いた分散型の検索エンジンを開発するプロダクト。

・ユーザーはPresearchで検索するたびに、PRE(暗号通貨)が貰えます。

・登録が簡単!今すぐ使い始められます。


→Presearchの詳細はコチラ(外部サイト)



◆どのくらい貰えるのか。


1回の検索で0.25PRE貰えます。1日の検索上限が32回となってますので

1日最大8PRE(現在の相場で約80円)
貰えます。


少ないと思われたかもしれません。

しかし、大抵の人にとって"検索"は普段の生活の中で意識せずとも行っているので、環境さえ整えることが出来れば、無理なく続けられるのではないかと思います。

いつのまにか莫大な資産になっているなんてこともあるかもしれませんよ?^ - ^



◆登録方法


https://www.presearch.org/ にアクセスします。



HOWTO.png

Create Account を押下。



HOWTO2.png

Email Address, Password, Confirm Password (もう一度Passwordを入力) を入力して、規約とreCAPTCHAのチェックボックスを押下。Sigh Up Nowを押下。



スクリーンショット 2018-08-12 18.17.22.jpg

④登録完了!検索サイトが表示されます。(チュートリアルはSKIPでOK!)

簡単でしょ?



◆使い方


スクリーンショット 2018-08-09 22.13.18.png


検索するだけ!


文字を入力したら、GoogleやYoutubeなどのアイコンを押下。


PRE.png


検索する度に右上のウォレットにPREが溜まっていきます。

Partikoのポイント王である@tonpaさんにもオススメですw



◆カスタマイズで便利に


COST.png


こんなに沢山あるプラットフォームの中から選択できます^ ^

スクリーンショット 2018-08-09 22.01.50.png



◆小技

Google Chromeを使っている人はNew Tab Redirectのアドオンを導入すると、新規TABを特定のページ(Presearch)に指定できるので、使い勝手がよくなりますよ!



◆まとめ

毎日の収入として考えると、少ないかもしれませんが、年単位で考えると無視できない額ですよね!それにPREの価格が高騰する可能性もありますし♪♪なにより、日常的に使っているGoogle等からの"検索"をこれに置き換えるだけなので、意識せずに続けられるのではないでしょうか。

Presearchを始める


※この記事はアフィリエイト等ではありません!!



🐢Please Follow🐢

follow

Sort:  

私もpresearch やってます。

Posted using Partiko iOS

教えて頂きありがとうございます!本文に@noopuさんの名前も入れておきました(╹◡╹)

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-8-17-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク5に入っています..

ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

私もあとで、登録してみます。
ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございます😆ぜひ、試してみてください^ ^

Posted using Partiko iOS

面白い情報ありがとうございます!
登録してみました😀

いえいえ、僕も知らなかった情報ですので^ ^プチmeetupのおかげです^ ^

Posted using Partiko iOS

これ、面白いですね。
Google以外の検索エンジンと組めば、もっと面白いのに(笑)

Googleには対抗して欲しかったですね。そしたら、既存の広告収入のビジネスモデルが崩れる日も近い?つまりsteemitやALISの時代到来!?…なんて勝手に想像してしまいました。まぁそんな甘くないですよね^ ^笑

おー!!
めっちゃ面白そうですね!!

試してみます!!!!

Posted using Partiko iOS

記事かく人だったらザクザク貯まりそうですよね^ ^ぜひ、試してみてください!

こんなのあるんですね!

やってみます!

後で見返したいので、リスティームさせていただきました✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

アプリはないですが、スマホでもできますよ〜。"ホーム画面に追加"をすれば、アプリみたいに使えますし😊

Posted using Partiko iOS

これはいいですね。resteemさせてもらいました。

価格は他通貨同様、右肩下がりですが、成功すれば面白いことになりそうですね^ ^
resteemありがとうございます!!

Posted using Partiko iOS

検索してお金がもらえるのは面白いですね。登録してみます😊

Posted using Partiko Android

そうですね^ ^たまにこの青色が目にチカチカしますが、それを除けば使いやすいと思っています^ ^

Posted using Partiko iOS

こうしたコツコツ貯めれる系大好物です!早速使い始めます〜ありがとうございました。

Posted using Partiko iOS

コツコツですね〜早速使って頂きありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87