You are viewing a single comment's thread from:

RE: 映画『ぼんやり王子』撮影秘話

in #japanese6 years ago

はじめまして。
作品見させて頂きました!本格的ですごいと思いました。
大学で短編映画の実習など受けておりましたので、裏話に共感できる部分などあり、大変興味深く読ませて頂きました。
フォローさせて頂きます。

Sort:  

お返事遅くなりました!
にいふさん!勝手に存じ上げてましたが、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そして、短編映画の実習を受けていらっしゃったとは…!こりゃスタッフ候補やで(笑)
ボクはそもそも役者で、現場を手伝いながら覚えていったクチです。
映画ってフットワーク重いので、どのくらい軽くやっていけるかチャレンジしたいです。

フォロー返させていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします!

いえいえ、僕は所詮学生レベルですので笑
役者が入れかわるところ、面白く見させて頂きました( ^ω^ )
そうですね。steemitは7日間で報酬が確定してしまうので、フットワークは軽いほうが良さそうですね。。。こちらこそ、宜しくお願いいたします!

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 67352.29
ETH 3501.59
USDT 1.00
SBD 3.22