You are viewing a single comment's thread from:

RE: #6休日を楽しむおすすめサービス

in #japanese6 years ago

はじめまして。ちょうどイベント情報がわかるようなサイトないかな〜と考えておりましたので、Walker plus使ってみますね。以前カーシェアを利用していましたが、滞在先の時間が勿体無く感じて、やめてしまいました。片道で車を乗り捨てられるサービスってないですかね〜。フォローさせて頂きました!

Sort:  

コメントありがとうございます!!お役に立ててうれしいです (T_T)
確かに旅行では乗っていない時間が長いですよね〜!そういう場合はライドシェアリング(相乗り)がおすすめですね!
貴重なご意見ありがとうございます!次は国内激安旅行のサービスパッケージのネタにしてみます!!
どんどん要望をお願いします!

こちらこそありがとうございます。ライドシェアリングなるものがあるのですね💡調べてみます^ ^次回以降も楽しみにしています^ ^

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 67579.79
ETH 3758.68
USDT 1.00
SBD 3.55