買ったのは結構前ですが、アップするタイミングが見つからず今日になっちゃいました。
謎肉祭りの新しいバージョンです。
前回の謎肉祭りも一緒に買いました。

今回も怪しいですね。
実はまだ食べていなので味はわかりません。
ガーリック、シュリンプ味らしいです。謎肉がエビ味らしいのですが、予想できないですね、食感はお肉だけど味はエビなのかなぁ。ちょっと期待しちゃいますね。
こぶたたちも興味津々です。
一方残念なお話があります。
前回の謎肉祭り、やはりといえば良いのでしょうか。。。。

世間の評価は厳しかったようです。
今回は良い結果になるのでしょうか気になるところです。
進撃の巨人とのコラボ動画がとても面白かったですよ!
是非、見て欲しいのでURL貼っちゃいます^^
ネタバレ注意ですw
カップヌードル珍種謎肉「進撃の謎肉」〜YouTube
立体ヤカン装置がツボりましたw
謎肉って手を出しにくい感じがありますもんねw
Posted using Partiko iOS
謎肉自体は好きなんです。名脇役なんだと思います
世間の評価が厳しいと感じるものに光が当たってるかも?と思いました。
私は日清の企画力が試されていると思ってます。
普通に謎肉売って欲しい(´Д`)
世間の評価が厳しかった⋯ というのは不味かったんでしょうか?^^;
不味いよいうよりはイマイチって感じです。
振り切れた不味さは、ある種buzzってしまうのし、好事家にも愛されるので、細々と続く可能性がありますが、中途半端に美味しいものや不味いものは消えて行く傾向があります。
Congratulations @nonono! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :
Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word
STOP