おぼん

in #japanese6 years ago

入社が遅かったためか、今年はお盆休みはありません。
ちょっとした行き違いで当初休めると思っていたので少々ショックを受けましたが、まあルールなのでしかたないですね。

それはともかくとして、家族LINEでそのことを報告すると
姉から「残念〜」の言葉とともに、この写真が送られてきました。
IMG_2090.JPG
どうやら、実家に帰らないともらえないようです。

それは、東京に送ればいいだけなんだよ。
精一杯可愛く返信しましたが、そこはスルーされました(涙)

でもまだ諦めてはいません。
今度は着払いで送ってもらえるよう交渉します!!

って自分で買えばいいのにね

Sort:  

これは懐かしい❗

安いのはアルコール臭がきつくてダメですが、そこそこの値段のものは、美味しくいただけます。
結構くせになりますね(*´-`)

うに、送ってもらえるといいですね^^

未だ返事がない件(涙)

あら、私の出身も下関ですよ。小川うに、懐かしい!^^

おおおおおお!
ここにも山口県民が!!!

私の地元は美祢市なんでちょっと違うのですが、下関は従兄弟がいたためかよく遊びに言ってました(*´-`)

僕もお盆休みはありません。毎年ですが。

仲間がいた〜、よかったぁ。夏休みあっても今年は仕事の都合で多分休めませんでした。
仕方ないですね、こればっかりは。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94