インフルエンザ 未遂

in #japanese5 years ago

一昨日職場で1人インフルエンザで休みました。
昨日もまた1人インフルエンザで休見ました。
2人とも前日結構話をしていて、ちょっと嫌な予感。

1人目のインフルエンザ発症を聞き、直ぐにマスクをしたのですが、昨日は終日体調がすぐれませんでした。

職場でも急にマスクをつけた私に、疑惑がかけられます。
自分で言うのも何ですが、結構流行には敏感な方なので、直ぐに流行に乗ったりするので私もインフルエンザの可能性は高いと思います。
っていうのは冗談ですが、インフルエンザ発症かなってくらいは調子が悪かったのです。

で今朝体温測ると36.5度。昨夜は36度。
むむむ、平熱です。

たまたま体調が悪かったのかしら。

念のため今日もマスクして1日過ごします。

Sort:  

ここ2日ほどすごく寒かったですもんね。お大事にしてください。

Posted using Partiko Android

ありがとうございます^_^

インフルエンザじゃなくて良かったですね。こっちは毎日暑いので、寒い日本が想像できません (;・∀・)

Posted using Partiko Android

羨ましい!!
さむがりなのでこの季節は堪らなく辛いです。

無事発症しなくて済むと良いですね。ところで…。

自分で言うのも何ですが、結構流行には敏感な方なので、直ぐに流行に乗ったりするので私もインフルエンザの可能性は高いと思います。

これはやっぱり笑う場所ですよね?

はい(笑)
本当は流行とは縁遠い人間ですし^_^

いやいや、超流行敏感人間でも、インフルは別だしね😅

Posted using Partiko Android

いつもインフルエンザが収まる頃にかかってしまい、何やってるの的な視線を浴びるので(何故か許されない雰囲気)流行の時期にかかるのは重要なんですよ。
・・・ってそんな話じゃないですね^_^

お大事にしてください❗️

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます。特に流行に乗ることもなく元気になりました^_^

あ、やっぱり、あの「流行に乗る」の部分は笑うところですよね?
素直にウケました。
未遂で終わって何よりです。インフルエンザはほとんど事故みたいなものだと思っています。

Posted using Partiko iOS

ところどころにボケを入れたくなるので笑って下さい^_^。
たしかにインフルエンザは半ば事故ですよね。防ぎきれないのが厄介です。

大変でしたね。
しかし、流行りにいつのるか!?^^

今でしょう!!!!
ってダメでしょう(笑)

でしょう!^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64534.17
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 4.01