ポケモンgo フレンド問題(転職して得たもの)

in #japanese6 years ago

先日ポケモンgo で結構重要なアップデートがありました。それはフレンド機能です。
これは、友達になった人にプレゼントやポケモンの交換ができる機能なんですが、個人的には実装して欲しく無い機能でした。

理由は簡単で、周りポケモン続けている人がいないからです(*´-`)
かつては沢山いましたが、半年前に最後1人が辞めてしまいボッチ状態でした。
でもそもそも一人でプレイするのでそんな事はきにする必要はなかったのですが、今回のフレンド機能実装でこの問題が発覚したのです。

フレンド機能実装後はとても悲しかった。
プレゼントをゲットしても送る相手がいないのです。そしてプレゼントは溜まる一方です。町内のポケモンプレーヤーに声をかける勇気も(当然)ありません。ただただ孤独に耐える日々でした。

でも、今は違うのです。友達ができたのです!!!
就職先のスタッフで偶然ポケモンgo やっている事がわかり無事友達になってくれたのでした!

あぁ、就職してよかったぁ(´∇`)

Sort:  

おぉ、そういう仲間も嬉しいですよね!

もう友達出来ないとあきらめていたので本当に嬉し買ったです

僕もやってますー友達なってーくださいー

はい!もちろんです!!

9254 6625 0525

ですーよろしくお願いします。

嬉しい話ですね♪ポケモンで送りあえる機能がついたのですね♪

送ることの出来るポケモンの種類が限定的なのが少し残念です

私もお友達になってほしいです~!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 62916.93
ETH 3028.97
USDT 1.00
SBD 3.67