ランチ

in #japanese5 years ago

お昼休みに散歩してた時に気になるお店があったので、行ってみることにしました。

カレーハウスチリチリ
IMG_0027.JPG

ゆるいキャラクターもいい感じ出し、お店の名前も期待できます。
どんなカレーなのかワクワクしますね。

と思ったら、定休日でした。
IMG_0026.JPG

金土日休みらしいです。リサーチ不足と言いたいところですが、そもそもリサーチしていないので今日は単に縁がなかったのでしょう。

気を取直してお店を探します。

ちょっとだけ気になる看板があったので、そこに行くことにしました。
肝心の看板は撮り忘れてます。そういう日もあります。

スイートリーフというお店です。
外観はこんな感じ。
IMG_0032.JPG

ちょっと奥まった場所にあるので、見つけにくいのが難点ですが、外に置かれているフライングv(エレキギター)がいい感じのお店です。

今日はカレーと決めていたので、限定メニューや定番モノを無視してカレーを選びます。

IMG_0030.JPG

まかないカレー的なカレーです。
肉肉しいですね。温玉卵、揚げ春巻き、角煮、唐揚げ、ベーコン後なんだっけ、具沢山過ぎて、ルーはおまけでした(^_^)。
カレー的にはどうかと思いますが、美味しいの許します。

チリチリに行けなかったのは残念ですが、このまかないカレーもなかなかよかったので、結果オーライでした。

おまけ
この階段がなかなかトマソン的でよかった。
IMG_0033.JPG
手前の階段にある仕切りの無駄っぷりが素敵です。

Sort:  

すごいカレーですね。余っているもの全部入れたんでしょうか。

まかないカレーなんで多分そうなんだと思います。
日によって具が変わるのかが気になるところです。

カレーの具材が沢山で凄いですね〜

Posted using Partiko iOS

ボリュームが、肉>カレーなので、カレーでは無く肉料理ではないかと(^_^)

このカレーは、ファンがいそうですねw

これは多分ファンがいるといると思います。

具を食べるだけでお腹がいっぱいになりそう⋯ ^^;
階段の仕切りがユニークですね ^^

階段は継ぎ足しの名残ではないかと推測しています。
この階段のある小道の歴史を垣間見ることができそうな感じですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63071.06
ETH 3121.31
USDT 1.00
SBD 3.84