はじめまして@norikeiです。@mihoさんの友達です

in #japanese6 years ago

はじめまして。
私は、書道と料理と楽しいことが大好きです。
のんびりと自分のペースで、作品や料理などなど、投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。

B3B54813-F54F-40C6-B9BA-B367E0045F60.jpeg

先日のホームパーティーの料理です

Sort:  

完璧じゃないですか😁✋
木曜日の11時30分の英会話生徒様
みんな
Steemianになりましたね🎵
頑張ってぇぇ~またすぐ 飲み会しましょ😁✋

しずかさん頼みでした❗️
また勉強会お願いします🤲

@mihoさんのお友達なんですね!野菜いっぱいの美味しそう✨これからの投稿も楽しみにしています( ´∀`)よろしくお願いします♪

こちらこそ、初心者でモタモタしますが、よろしくお願いします❗️

はじめまして!よろしくお願いいたします^^
料理すごいですね。書も楽しみです。

料理というより乗せただけで、実は手巻き寿司だったのですが、ご飯写ってませんね💦
こちらこそ、よろしくお願いします。

何回見ても美味しいそう。
盛り付けセンス、いつも感心してます。
また、来週ね。

わぁ〜しずかさん❗️
今日はありがとう〜また教えてね。

いえいえ、こちらこそ。
わかる範囲なら何でも聞いて下さい。

Congratulations @norikei! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published your First Post
You made your First Vote
You got a First Vote
You made your First Comment

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

はじめまして。よろしくお願いいたします。
しかしはじめましてでこの料理はインパクトありますね〜。おいしそうです。

ええ〜っ😀
ありがとうございます。
こちらの方こそ、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。よろしくお願いします。書道ステキですね!何とかなるっていいですね:)

ありがとうございます😊
人生って、山あり谷ありですが、
何とかなるで乗り切って行ければいいなぁ〜という思いで書きました❗️

こちらこそよろしくお願いします。

同感です。@norikeiさんの書道の'何とかなる精神'を見習って楽しい1日を過ごします;)

書の作品の投稿お待ちしています。

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。サクサクッと投稿できる様に頑張ります❗️

はじめまして!
記事で紹介させていただきました!

https://steemit.com/japanese/@ace69/2018-4-early-japanese-account-list-starting-steemit-this-month-2018-4-steemit

これからよろしくお願いします^0^

ありがとうございます。まだまだ解らない事が多いですが、よろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 65389.05
ETH 2952.31
USDT 1.00
SBD 3.72