今日の私の動き

in #japanese6 years ago

最近、witnessについて中央集権的ではないかというご指摘があり、なるほどと合点がいってしまいました。それまで疑問に思ったことすべて。そうなると、もともと中央集権的と言われたFacebookといっしょですね。

かつてはビッグなクジラさんだった人のつぶやきを読むのも楽しみの一つ。おっしゃることにすべて同意ではないけれども。Steemitでは自分が記事を書くより人間観察の方が楽しみになってしまいました。

今日も八幡ドトールでのんびり。
DSC_2042.JPG

Sort:  

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

Steemitでは自分が記事を書くより人間観察の方が楽しみになってしまいました。

確かに、人間観察っていう観点からだと、面白いですけどね。笑

はい、この際だから前向きにとらえてしまえと思います(笑)。

SP中央集権的…と言ってもよいのではないでしょうかね。
実験の最後は持っているものだけのパーティーになるのでは…と考えてます。そうならないでほしいですけど…:(

そうですか、SPが一番多い方ってどれぐらいなのでしょう。
資本主義後の分散化の実験が盛大にすべっちゃって「現実にはそうなりませんでした」とならないといいですが。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64136.70
ETH 3128.20
USDT 1.00
SBD 3.94