Steemit は会話するのに良い場所

in #japanese6 years ago

Steemitで稼ぐことを本気で考えるならフィードで最も人気あるタグのトレンディングページを見て、500ドルぐらいの記事を読んで参考にして自分も英語でそういう記事を書くのが手っ取り早いんだなあということに今さら気づきました。1年以上もブログ書いてきて気づきませんでしたよ。

まあでもそういうことをしなくても、Steemitだからこその独特のコミュニティ、出会いを楽しんでいますよ。それでいいんではないですかね~。

今日もウォーキングしました。最近毎日続いています。えらい自分!(笑)帰りにドトールで今日新しくなった、エビとサーモンのハーブ味のタルタルソースのミラノサンドBを試しました。まあまあです。これからちょこちょこ食べようと思います。
DSC_2049.JPG

それでは今日はこの辺で。

Sort:  

No, it’s Sendai. :)

確かに…
今気づきました…

ですね。なかなか大変と思いますが。

enjoy your breakfast

Yes! Thanks for your comment :)

そうなんですよね(・ω・)

ただそれが自分のやりたいこととかと違うと長続きしなかったり苦しくなってしまうので、結局は好きなようにやるのが一番ですね

本当ですね。苦しくてやめてしまったら本末転倒です。おっしゃる通り、好きなようにやるのがいいですね。

最近はちょっとスランプ気味?で記事を書くのも億劫になってきたこのごろです。日本人もすごく増えてきましたし、なかなかみなさんともコミュニケーションも取れなくて、なんかなぁ~って感じです。あっすみません、ここでグチ書いてしまいました~(笑)

今でも @skyleap さんは外国の方とコンスタントに交流されているとは思いましたが、そういえば最近お話していなかったなあ。日本人が増えて知らない人が多くなって私的には居心地良くなりました。あはは、お互い少しお疲れ気味ですね。

メニュー新しくなったんですね、食べに行こうっとw

はい、行ってみてください。感想をSteemit にアップしてくださるの楽しみにしています。

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64341.19
ETH 3145.13
USDT 1.00
SBD 4.00