自動車教習初日

in #japanese6 years ago

こんにちは、orenji です。

今日は教習初日でした。
よくわからない適性検査を受けましたが、よくわからないうちに終わりましたw
指導教員曰く、かなり正確に性格が出るようです。

一週間前後で結果が出るようなので少し楽しみです。

学科だけではなく、ビデオに合わせて運転の動作を覚える模擬運転?もやってきました。
ギアの入れ替えとかクラッチとか頭パンクしますね~w
金曜日には実際に車に乗るので、復習しておかないとですね。

IMG_20180411_221318772.jpg
そしてこちら
美味しかったので紹介します(^^)

濃厚なバニラ味
なんというかこう雑味がない感じがしました。
そして気になって原材料を確認したところ

乳製品、砂糖、卵黄、水あめ、バニラ香料、(原材料の一部に卵を含む)

となっていました。無駄なものが入っていない・・・
そりゃうまいわ・・・
また食べたいですね~(^^)
調べたところ、ファミマ限定らしいです。

明日も教習・・・面倒ですが、早いとこ免許取っちゃいたいのでがんばりますw

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは皆さんまた明日~(^_^)/

Sort:  

頑張ってください!応援しています(^。^)

ありがとうございます(^^)

最近、ペーパードライバーの家内に練習がてら運転させたのですが…結果は...。Σ( ̄□ ̄|||)

運転頑張ってください:)

うちのお母さんもゴールド免許だけど運転してないのでペーパーですw
がんばります(^^)

私の時はマニュアルしかなくて…免許とったあとも交差点で止まったりと怖かったこと思い出しました(◞‸◟ㆀ)
頑張ってとってくださいね✨

模擬では2回エンストさせましたw
がんばります(^^)

AT限定じゃないんですね!えらい!!
そーですねぇ。なんで自然に出来るのか…ナンデダロ
ギアをつなぐときに怖くてエンジン開けてないとストン!とエンストするので気を付けて~。ギアを削らないようにね♪
頑張れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうせ取るならMTかなと思っていたのと、家の車はMTなのでATとっても乗れないので・・・w
習うより慣れろといった感じなんですかね~
がんばります(^^)

東京の教習所では都内を練習で走るんですか?

最初は教習所内のコースで練習して、その後は教習所近辺の公道を走ると思います。高速道路にも実際に乗るみたいです(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 67205.80
ETH 3112.68
USDT 1.00
SBD 3.71