紅だあぁぁーーー!!!!!

in #japanese5 years ago


か~ら~の!!(笑)紅葉を見てまいりました。

最近はだいたい就寝23:00、起床4:30とおじいちゃんな生活リズム、osarusanです。

さっそく画像をば😀

DSC_0827.JPG

DSC_0834.JPG

DSC_0831.JPG

DSC_0833.JPG

以上、山口県は下関市、長府庭園の紅葉でした~🍁
※一週間ほど前、11/23ごろが見頃のピークでした😅

_20181130_210047.JPG
地図でいうとこの辺りです~
GoogleMapより引用した画像です。


それでは電池切れのお時間です(苦笑)

またのんびり、おバカな投稿がしたいものです(*´-`)

短い投稿で失礼します!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

Sort:  

so pretty imoji, my friend live in Yamaguchi ken as well.

I was fortunate to be able to visit at a good time.
Yamaguchi Prefecture is a nice place :-)

Posted using Partiko Android

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=osarusan
Post link: http://steemitworldmap.com?post=5jcffm


Want to have your post on the map too?

  • Go to Steemitworldmap
  • Click the code slider at the bottom
  • Click on the map where your post should be (zoom in if needed)
  • Copy and paste the generated code in your post
  • Congrats, your post is now on the map!

紅葉🍁めっちゃ綺麗ですね〜

Posted using Partiko iOS

今年始めて、まともに紅葉が見れました(苦笑)
庭園自体キレイで、良いところでした~🙂

Posted using Partiko Android

あら、私の地元じゃないですか~。紅葉がとても綺麗!
osarusan、5時間半しか睡眠を取られてないんですね。休みの日はゆっくり休養してくださいね ^^

Posted using Partiko Android

最近はまた良くお邪魔しておりました(^^)

たまにですが、早く寝れる時は21時台に就寝します。
疲れはあるのに、中々寝付けないことが多いですが(^_^;)

Posted using Partiko Android

🤣🤣🤣 何かと思ったら紅葉ですか。
今週一面白かったかもですw
日本で見る紅葉が一番鮮やかで綺麗だと思います(何故かは分かりませんが…)

ありがとうございますw

恥ずかしながら、海外の紅葉は見たことがないので、見てみたくもあります(^_^;)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63594.33
ETH 3039.42
USDT 1.00
SBD 4.10