You are viewing a single comment's thread from:

RE: 議論系記事 〜 Steemit内格差について

in #japanese6 years ago

帰省してきた妹が倒れたりしていたので、voteしかできていませんでした…(>_<)

私は正直、プライドが人一倍低い(笑)ので、どうすりゃUpvoteしてもらえるかな?とは考えて投稿したりします。

ただ@torachibiさんファンとしては確かに、
「なんで@torachibiさんの記事これだけの評価なんだ…」
とはよく思います。
(個人的には@katakotoさんファンでもあるので、同様な思いを抱きます)

稚拙な私の考えですが、Steemitに対し
「Facebook、Twitter代わりに稼げるSNS」
ととらえるか、
「ブログをするには、魅力的なプラットフォーム」
ととらえるかの違いがあるかと思います。

私は前者、後者ともに正しいSteemitへの姿勢だとは思います。
現状は確かに後者が押されているとは思いますが、
長期的に見てユーザーが増えた時のことを考えたら、後者の方が有利ではないかな、と。

現状では前者後者が共に評価され共存できる環境作りと、Steemitユーザーの増加が当面の問題かな、と感じています🤔

Sort:  

おっしゃることは良く分かります。

ユーザーが増えて、もっと多様な記事が出てくるのが望ましいです。その方が楽しいですから。

それからせっかく参加したのに、すぐ辞めてしまう人が出ないような対策をみんなで考える必要性もあるとあると思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 69066.32
ETH 3740.86
USDT 1.00
SBD 3.65