繁忙期到来のためにスローになるとです…

in #japanese6 years ago

遭遇率98%!と銘打たれたイルカウォッチングツアーの仕事で、一匹もイルカが現れず"マジ本気マジチクショー"、osarusanです。
(今風にいうとマジ卍ですかね?)
images (12).jpeg
画像引用元

1446039887923.jpg
なんで出てきてくれんとよ…(T_T)

さて、中々本業のツアー添乗が忙しいこともあり、最近はさらに投稿がマイペースになりがちです。

加えて、ショートめな投稿が増えるかと思いますがご容赦を…
てなわけで短めに、コスモス見てきましたよ!


…失礼しました。

DSC_0772.JPG

DSC_0774.JPG

やっぱ自然はいいですのう(*´-`)

何気にSteemitユーザー拡大の草の根活動中のosarusanでした~。

では今回はこの辺で!

寝ます!!(笑)



短めなしょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました~🙇

Sort:  

いや~、さだまさしが若い!そこじゃない?
このコスモスはどこで見れますか?(ちょっと日本語が怪しい人みたい…)

お若いですよねw

コスモスは、福岡県の海の中道海浜公園です!
ちなみにイルカちゃんには天草でフラれました(^_^;)

Posted using Partiko Android

おー。海の中道海浜公園でしたか。随分昔あそこの芝生?の上で、良い天気の中ビール飲んでたら段々身体中が痒く❗蕁麻疹が出ました。多分アレルギーがあるカモガヤだろうなぁ😆

Posted using Partiko Android

自然を楽しむ時にアレルギー症状はツラいですよね(>_<)

私は何の花粉か忘れましたが、スギ花粉症が収まる6月ごろに時間差で花粉症みたくなります(^_^;)ヒノキか稲かのどちらかでしたが💧

Posted using Partiko Android

短くてもめちゃめちゃ面白かったです。
イルカ残念でしたね。
私は数年前にホエールウォッチングに参加してシャチとイルカに会えました。
あれは感動しますね^^

ありがとうございます!😆

イルカちゃん、多いときはめちゃ出てきてくれるんですがねえ(^_^;)

"ホエールウォッチング"、いいですね!
私もいつか参加してみたいです(*´-`)

Posted using Partiko Android

私も新しい案件があって、忙しいです💦
お互い風邪引かないようにです❗️

Posted using Partiko iOS

最近は気温も急に秋模様ですもんね😬

お互い、体調管理に気をつけましょ💦 ありがとうございます😊

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63642.15
ETH 3126.93
USDT 1.00
SBD 3.87