A Joke ~ジョーク~

in #japanese6 years ago

Hi, there!
みなさん、こんばんは!

Please look at the photo below.
下の写真を見てください。

S__45334629.jpg

Do you understand this joke?
このジョークがわかりますか?

The hint is the color.
ヒントは色です。

The answer is...
正解は・・・













The distance to the Yellowstone National Park.
イエローストーン国立公園までの距離です。

This stone is in Dubois.
この石はドュボイスという町にありました。
S__45334628.jpg

Isn't it a really nice joke?
とっても面白いジョークだと思いませんか?

I laughed when I saw this one.
この石を見たとき笑えました。

I have many photos of the Yellowstone National Park so I will share with you in the future.
イエローストーン国立公園での写真がたくさんあるので、またそれについて書きますね。



Thank you for reading!
読んでいただきありがとうございました。

Sort:  

面白いジョークですね!調べたら、イエローストーン国立公園って世界遺産なんですね。写真楽しみにしてます♡

面白いですよね!!笑
はい、イエローストーン国立公園はアメリカで一番古い国立公園でもあります!
また記事書きますね(^^♪

へーーー!!

黄色の石??ってかんじで全然わかりませんでした!!

こういうちょっとしたジョークってステキですね!!(^^)

なんだか粋なジョークですよね。
すべてを語らない感じに惹かれます!笑
気づかない人は気づかずスルーでしょうけどね・・・。

いいですね。この道案内。笑えます。

笑えますよね!
石を黄色に塗った人に会ってみたいです!(^^)!

イエローストーン国立公園のビデオを数年前に見たことがあって、すごく感動したのを覚えてます!ジョークってわかったのがすごいです。私気がつかなさそう。。。笑 イエローストーン国立公園の写真楽しみにしています!

私も実際に行ってみて、自然の素晴らしさ美しさを感じました!
同行人が指をさしていたので何だろう?と見たらこのジョークでした!笑
また今度記事を書くので読んでくださいね(^^)

あはは😆 イエローストーンだ!可愛いジョークですね~

笑えますよね!
まさにイエローストーンなんです!笑
どうしてイエローストーン国立公園と言われているのかもまた今度の記事で書きますね(^^)

あー、そういうことか!最初、何がなんだか分かりませんでした(笑)外国では、こーいうジョークが人気ありそう。

こんなおもしろいジョークが道の側にしれーっと置いてあるのもおかしかったです!笑
考えた人すごいな〜っと思います(^^)

イエローストーン!!
ナイスジョークですね!

ナイスですよね!
座布団5枚あげたいです!笑

おもしろいですね!
ナイスアイデア♫

これを思いついた人すごいですよね!(^^)

答えられなかったですが、ユニークで面白いですね!
結構大きなストーンですね。

結構大きかったですよ〜!
キレイに塗装されていました笑

くそーわからなかったw
オシャレですね〜これ(´艸`)

洒落てますよね!!
私もやられた~という感じでした!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 61757.83
ETH 2905.75
USDT 1.00
SBD 3.62