フォロワー200人達成!

in #japanese6 years ago (edited)

こんばんは、パン君です!


フォロワー200人




1526201889991.png





本当にいつもvoteやコメントをして下さりありがとうございます。




今後も変わらず、役に立たないくだらない記事を書き続けていこうと思ってますのでヨロシクお願いします!!





steemitはフォローされても通知がこないので是非コメントで一言頂けたら僕もフォローできるのでよろしくお願いします(^^)

U5droCcxqn4ucSskGSkyAZxpEDoHsN1.gif

以上、パン君でした🐵

Sort:  

200おめでとう( ´ ▽ ` )!!

ありがとうございます。

これからもお願いします(^^)

おめでとうございます🎉

ありがとうございます!!

ラジオで即興、大喜利バトルやりましょ!

それ面白そうw

瞬発力のあるお笑い苦手ですけどやってみたいです!

おめでとうございます♪

ありがとうございます!(^^)

おめでとうございます🎊

ありがとうございます(^^)
いつもアホなからみしかしませんがこれからもヨロシクお願いします(^^)

おめでとうございます!

ありがとうございます!
kinakomochi さんはもうすぐ2000人なんですね!!

桁が1つ違ってビックリしてます!笑

おめでとうございます!!!!✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとうございます(^^)

癒しのパン君おめでとう🎊
てかなんでこんなにvote増えてるん?

ありがとう(^^)

わかりません!!

謎です!!

おめでとうございます!💃
後に続けるようがんばります🐒💦

ありがとうございます!
猿山ファミリー頑張りましょ\(^o^)/

おめでとうございます!!!

ありがとうございます。
師匠が誘ってくれなかったら今のパン君はいないので本当に感謝してます!!

いつもいろいろとお世話になってますがこれからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!

ありがとうございます。
最近、記事がすくなくて寂しいですよ(´ω`)

仕事が忙しいんですよね〜・・・w
Twitterでリプしてくれれば生きている限り返事はします!w

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64498.18
ETH 3079.08
USDT 1.00
SBD 3.86