ALIS

in #japanese6 years ago

こんばんは、パン君です!

皆さん、ALISで記事かいてますね!!

ALISの人気記事を見ると半分以上steemit peopleで埋まってる時もあります!!

何故か、steemit peopleで埋まってると誇らしくなります!!笑

ALISで人気記事全部、steemit peopleで埋めたい!!!!








さて、今日は特に書くことがないので会社の事を記事にしてみます!

最近、暖かくなってきました。

むしろ暑いです!!

僕の席の横は120㎏ぐらいの男性が座ってるんですが汗がすごいんですよ!!

1525951079282.png

冬でもなかなかに汗をかいてますがこの時期からは滝のような汗をかいてます。

そんな先輩なんですが、今回健康診断でドクターストップ寸前です!!

糖尿??

太りすぎだと本当に健康によくないらしいです!

皆さんも肥満には注意して過ごしていきましょう(^^)

パンザップもまだ入会者募集してますよ!




以上、パン君でした!!

Sort:  

パンザップてどんなことするんですか?(・∀・)私運動不足がひどいんです。。。
肥満は万病のもとですから、とりあえずなにはさておき避けないといけません。

パンザップは夕飯を自炊するだけです!!

運動は女性といちゃつくダイエットを推奨してます!(^∇^)

あ~いい恋愛は健康のみならず、人生全般にすごくいいらしいですねぇ。
悪い恋愛は心身共に蝕まれますしねぇ。。。
パンザップ深いわ(´・ω・`)ノ ハイ入会します

パンザップ久々に聞きました(´^ω^`)
産後ダイエットも受け付けてくれますか?w

最近、夕飯のせてませんが自炊は続けてます(´ω`)

うーーーん、、、

@ultrasevenさんはもう手遅れのようです!笑

ウソです!!

でも今は美味しいものたくさん食べて療養してください!(^^)

私も痩せなきゃいけないのです。
パンザップのメニューを教えてください。
そして、私も一昨日、やっとALISに登録しました。
たくさんの知ってる皆さんを見つけて感激してます。
しかし、自分はまだ何を書けば良いのが全く分かりませんw

パンザップ、、、

自炊だけなんで教えることが特にないです😭

でも自炊だけで1カ月で2キロほどやせました!(^∇^)

ALISは仮想通貨ネタ限定なので書くことないですよね😭

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61763.08
ETH 2899.43
USDT 1.00
SBD 3.49