初投稿です!よろしくお願いします。

in #japanese6 years ago (edited)

初めまして。ばばといいます。
ブロックチェーンに興味があって色々やってます。
そんなところから @moromaro さんの話を聞いてsteemitを知り、興味本位でアカウントを作ってみました。
NewsPicksで記事にコメントよく書いているので、そんな気分で書いていきたいと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

Sort:  

@pooh0-steem, I gave you an upvote on your post! Please give me a follow and I will give you a follow in return and possible future votes!

Thank you in advance!

@pooh0-steem さん、ようこそsteemit へ〜♫
こちらで参加者同士コミュニケーション取れますので是非ー
https://discord.gg/wEffFs

コメントにDIscordの招待いただいていたことを今更ながら気づきました。DIscord入れていただきました。ありがとうございました。リンクは切れてたので検索しましたけどw

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66772.03
ETH 3237.54
USDT 1.00
SBD 4.25