【Part.4】ヨーロッパいちいちオシャレ日記;Everything artistic diary in Europe ~

in #japanese6 years ago

Heartwarming cooking

P_20160918_010833.jpg

これは、友人のお料理好きの友人が作って持って来てくれました〜♪
大きいお鍋にジャガイモまるごとゴロゴロ…
キャベツ…鶏肉がたっぷり煮込んであります。

This was made by friends' cooking friends and brought me ~ ♪
There is a whole potato in a big pot.
Besides, cabbage ... there are plenty of chicken cooked.


醤油とお砂糖で煮込んだような味で、シンプルで日本食みたいでした。
ここにきての嬉しい料理でした。シンプルイズベスト。
温かくて、鶏肉も柔らかくてトロける、美味しかった〜☆

It looked like simple Japanese food with a taste like soy sauce and sugar stew.
It was a nice cuisine that I came here. simple is best.
It was warm, the chicken was soft and delicious, it was delicious ~ ☆


そろそろ日本食が恋しくなってきてたので、
疲れも吹き飛ぶ美味しさ、ムッチャ嬉しかった〜!!

It was when I miss Japanese food,
Tiredness also blows off the taste. Muccia was happy ~! !


P_20160918_201127.jpg

これは、友人の奥さんが朝食を用意してくれました。
トマトがたっぷり入った、スクランブルエッグ☆
最低限の味付けでヘルシーでgood、パンとチーズが凄く美味しかったな〜

My friend 's wife prepared breakfast.
Scrambled eggs with plenty of tomatoes.
Healthy and good, bread and cheese were really delicious ~


みんな優しいよ〜美味しい料理で心を癒される。
ありがとう、ごちそうさまでした。

Everyone is gentle ~ Heals the mind with delicious food.
Thank you for the meal.




(ノ≧ڡ≦) ( '༥' ) MOGU MOGU ( '༥' ) (≧ڡ≦*)
@sakura-sakura



Sort:  

スクランブルエッグ山盛りですね☆
フォローさせて頂きましたm(_ _)m

@neeeeeeeeeefさんの投稿面白そうなのばかりなので、
こちらも速攻フォローさせていただきました♪

わぁ。なんと嬉しいことでしょう!(T ^ T)
@sakura-sakuraさんのグルメリポート楽しみにしています♪♪

トマトのスクランブルエッグおいしいですよねー!
人が作ってくれるとなおおいしい!

そうですよね。なんですかね、人がつくってくれたらおいしさ倍増!!

アメリカはいちいちFatなのに対してローロッパはいちいちおしゃれ!すごい差ですね。笑 おいしそう❤️

笑。ふざけててスイマセン!!
でも、なにか少しでも伝われば幸いです。♪
コメントありがとうございます!!

はじめまして、
フォローさせていただきました。
じゃがいも好きにはたまらないですね、美味しそう〜

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 63133.02
ETH 3043.69
USDT 1.00
SBD 3.63