かき氷シロノワール(あなたと私の想像は同じ?)

in #japanese6 years ago

みなさま、毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?
私はザイフのログインができなくなり、一日中ザイフとメールのやり取りをしていました。すべてメールでやり取りなので、大変です。
疲れたので、コメダのかき氷シロノワールを食べに行きました。すごいボリュームです!

メニューには多彩なシロノワール氷がありました。私は、メープルシロノワールを頼んでみました。一番左の茶色のヤツです。ソフトクリームのミルクの香りとメープルの香りが脳髄まで響きました。おいしい!!

半端ない速度で食べたのですが、解けるスピードも半端じゃありません。そして、、、、、
最後頃にこんな姿になりました。

何かに似ていません? ほら、、ご飯に添えて食べたら美味しいあれです。
答えは写真の下にあります。あなたと私の頭の中の想像は同じだった???

大根おろし(笑)

Sort:  

Cool summer

暑い! ひたすら暑い夏!

コメダですね〜
最後残念な姿に💦

Posted using Partiko iOS

変わり果てた姿です(笑)

Zaifさんは一方通行だったりするので疲れますよね(>_<)

Posted using Partiko Android

ビットポイントに変えますww

Zaif今そんな状態なんですね。最近出金していなかったのですが、安定するまでやめとこうと思います。

大根おろし(笑)見えますね^^

Posted using Partiko Android

私はザイフの使い方を勉強しようとしていました。まだお金を入れていません。他の銀行に変えようと思います。大根おろし(うふ)

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 61372.29
ETH 2888.95
USDT 1.00
SBD 3.62