You are viewing a single comment's thread from:

RE: Mall of America ~モールオブアメリカ~

in #japanese6 years ago (edited)

モールの中にジェットコースターがあるなんてびっくりです!さすがアメリカ、スケールが違う⋯!
私、何年か前、日本で自分の子どものためにバナナの形をしたおもちゃを買ってメルボルンに帰ってきたら、メルボルン空港の税関で本物のバナナを持ってきたと思われて、スーツケースを開けて見せろと言われました。AUSは果物を持って入国できないので。おもちゃと分かって税関のスタッフが苦笑いしてました^^;

Sort:  

モールの中にジェットコースターからの叫び声が響いていました。笑
バナナ・・・(´-ω-`)苦笑いするしかないですよね。笑 私もオーストラリア入りするときは食べ物は一切持ち込みませんでした。でも税関で私の前に並んでいた人がピーナッツを持ち込もうとしていたらしく、スーツケースの隅々まで調べられていました。オーストラリア食べ物には厳しいですよね!

こんにちは、@osushiさん。 VOTEですね..

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68643.75
ETH 3779.37
USDT 1.00
SBD 3.67