You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本のTasteem誕生秘話!

in #japanese6 years ago

Tasteemは「食」という、私たちにとって最も身近なことを投稿して格別の報酬を受け取る、という魅力があると思います。
よしこさん、steemitjpさん、Tasteemに関わった全ての方の尽力には頭が下がります。steemitを楽しく続けることが一番ですよね (^^)

Sort:  

とくに、私たち女性は美味しいものを食べると幸せを感じますもんね〜レストラン情報は見ているだけも楽しいですww
コミュニティを潤すために、人脈を使ったり影で動かれている方の存在はとても大切ですよね。
それぞれができることを頑張って、楽しむのが一番だと思っています。@sallyfunさんのようにコミニュケーションをたくさんの方ととり、コミュニティを楽しい場にしていて、凄いな〜と思っています。それも大きな貢献ですよね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 68518.46
ETH 3760.02
USDT 1.00
SBD 3.66