You are viewing a single comment's thread from:

RE: ベビーシャワー

in #japanese5 years ago

私も長男を出産する前にベビーシャワーのパーティーをしました。Huggiesのオムツ、こちらにも売っています。お母さま、器用な方ですね。@aharaallenさんもたくさんのお料理を作られて、忙しい日でしたね。お疲れさまでした (^^)

Posted using Partiko Android

Sort:  

ありがとうございます(^o^)旦那のお母さんは本当にいつも楽しいパーティーを開催してくださいます。毎回デコレーションのセンスが凄くて尊敬します。@sallyfunさんもベビーシャワーされたんですね!私は今回が初めての参加でしたので、準備の時からワクワクしてとても楽しかったです!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 70971.83
ETH 3830.80
USDT 1.00
SBD 3.41