Our Xmas day

in #japanese6 years ago

オーストラリアの熱帯地方に住む私たちはホワイトクリスマスでは無く、汗がしたたる真夏のクリスマスです。特に今年のクリスマスは予報でもかなり湿気と気温が上がる模様。っと言う事で、私たちはクリスマスディナーを24日に済ませ、25日に涼しいカヤックを持参し小川に向かいました。
image
家の梅ちゃんも初めて参加すると言う事で、最初はハラハラドキドキでしたが最後の方は私が乗っているカヤックと主人のカヤックをジャンプして行き来できるようにまでなり何とかうまく乗れていたようです。 U^ェ^U
(たまにジャンプする際に落っこちることも何度かありましたが。。。😅)

image
私たちは2台のカヤックしか持っていなく、今回は友達も参加したため交代でカヤックに乗りました。友達が下流に戻ってくるのを待っている間、私たちはハンモックでお昼寝をした時のようすです。私達の愛犬、梅は私達と過ごすのが大好きのようです☆
image
image
image
image
今年もとっても良い幸せなクリスマスでした。 🎅🎄

image

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62737.73
ETH 2925.66
USDT 1.00
SBD 3.50