最強の仮想通貨自動売買botはどれだ!?第一回天下一BOT会(仮)開催!エントリー受付開始

in #japanese6 years ago (edited)

tenkaitibotkai.jpg

天下一BOT会(仮)とは

仮想通貨自動売買botで、現状一番強いのはいったいどれなのか!?

ガチンコ勝負で決めちゃいましょうっていう企画です。

天下一武闘会とはなんの関係もありません。

むしろもっといいネーミングがあればアイデア下さいw

エントリー受付期間と方法について

エントリー受付期間は本日11日から16日(土)17:00まで

下記項目をコピペして回答を私のTwitter@seville1985へDMお願い致します。

その後、出場選手専用DMグループへ招待致します。

私のフォローは必要ありません。

大会終了後DMグループは解散致します。

以下、エントリー受付フォーム(コピペしてご利用下さい)

・エントリーネーム=自動でTwitter名とさせて頂きます。

・二つ名=任意です。例:南のbotキング。botに愛され裁量に裏切られし者等。

・出身コミュニティ=任意です。例:ドテン君コミュ。Duelbotコミュ等

・出場bot名=本大会では選手一人につき二つまでbotを参加させることができます。ただし、成果を合算させることはできません。

・出場へ向けてのコメント=任意ですが、参加選手一覧で載ることになると思いますので、できれば下さい(笑)

※参加選手はTwitter、ブログで公開されることにご了承願います。

大会期間

6月17日(日)0:00~6月24日(日)24:00までの1週間

17日0:00開始後からはお好きなタイミングで開始して下さい。

エントリー時にその時点での証拠金残高スクリーンショットを私までDMして下さい。その残高を基準とします。下記はスクリーンショット例
スクリーンショット (70).png

エントリー時点での証拠金残高を基準とするため、すでにポジションを持っていても参加可能です。

24日24:00大会終了後、26日(火)17:00までを成果報告期間とします。
スクリーンショット (71).png

出場選手の皆さんを信用していますが、公平性のためにデポジットによる残高増しがなかったか確認できるよう、成果報告時には取引履歴のスクリーンショットを添付願います。

残高公開に抵抗のある方もいると思いますので、エントリー時スクリーンショット、成果報告スクリーンショットは私個人へのDMのみで構いません。

最終的な判定基準は成果報告時残高÷開始時残高=%による判定となりますので、残高が私以外の方へ公開されることはありません。

大会ルール

・BITMEX、ビットフライヤー等どの取引所を利用しても構いません。

・自作bot有料bot問わず参加可能です。

・勝敗は終了時残高÷開始時残高による%でより大きいものが勝ちとなりますので、小額運用の方でも公平に戦えると思います。

・レバレッジ設定にも制限はありませんが、無理のない範囲でお願いいたします。

・%で勝敗を決める都合上アルトコイン取引でも構いません。

・botレースとなっておりますが、万が一1Broker等の自動売買サービスで参戦したいという方がいましたら、同じ仮想通貨自動売買ツールとして参加可能です。

・ロジックの公開は任意です。優勝者にはいくつかインタビューをさせて頂きたいと考えていますが、ロジックを明かす必要はありません。

・裁量を入れてもOKです。ただ終了時に裁量を行ったかどうか報告をお願い致します

優勝者得点

現状は名誉のみ!

ただ、Duelbotコミュのseekerさんが何やらデザインを考えてくれるかもとの噂があったりなかったり 笑

以上!

botトレーダーの皆様の参加お待ちしております。

※ルールやエントリー方法こうしたほうがいいよとかのアドバイス、ご質問お問合せがありましたら、こちらのツイートへリプ下さいませ。

To be continued next time

今後書きそうな記事メモ

・傘を買う人買わない人

・私の今までの仮想通貨JPY投資総額

・学んだFXテクニカル講座の書き起こし(自身の理解力をあげるためでもある)

・私がやっている資産運用結果

・BTCFX bot運用成果

・オススメインジケーター紹介

・ラーメン巡りをして辿り着いた私のオススメラーメン紹介

・ALIS steemitの報酬報告

・ネトフリオリジナルドラマのオススメ/ネトフリオリジナル映画のオススメ/ネトフリオリジナルアニメのオススメ/ネトフリジャパンアニメのオススメ

・私がアビトラに不安を持つ理由

・私の苦手なオバケについて考えてみる2

・宇宙人について考えてみる。

・Bot選手権を開催してみたい。

・私が作りたかったオリジナルコイン

・私はこれで起業しようとした アイデア案を公開する。

・いくらあればBTCFX相場を動かせるのか

ツイッター @Seville1985 https://twitter.com/Seville1985?lang=ja

ALISの記事一覧 https://alis.to/users/seville

steemitの記事一覧 https://steemit.com/@seville

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64243.42
ETH 3152.93
USDT 1.00
SBD 4.28