Sort:  

はじめまして!よろしくお願いします
フォローいたしました。

はじめまして😊フォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。

welcome!! よろしくお願いします!

こんにちは😃よろしくお願いします!

フォローさせていただきました。
よろしくお願いします^ ^

フォローありがとうございます😊よろしくお願いします!

フォローしました。私は抽象画を書いています。よろしくお願いいたします。

フォローありがとうございます😊@yadamaniartさん、存じております!父と私の間で有名人です!コメント残してくださりありがとうございます💗

はじめまして、よろしくお願いします。フォローさせて頂きました。
お嬢さんは絵は描かないんですか?

はじめまして😊フォローありがとうございます!私は恐ろしいくらいの絵のど素人なので、只今勉強中です❗️

偉大な父がいると期待されて大変そうですね(^-^;

ようこそSTEEMITへ、@shibasaki-jpさん! ここで会えてよかったです。UPVOTEしました。 😋

Upvoteありがとうございます😊よろしくお願いします!

フォローさせていただきました!!

素敵な絵ですね^^

はじめまして😊フォローありがとうごさいます。絵も褒めてくださって、嬉しいです💗
私が描きました!と言いたいところですが、おもいっきり父の絵です😅

はじめまして!フォローさせていただきました。
よろしくお願いいたします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はじめまして😊フォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。

はじめまして!よろしくお願いします。

はじめまして😊どうぞよろしくお願いします。

はじめまして!よろしくお願いします♫

はじめまして😊どうぞよろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61219.98
ETH 2927.64
USDT 1.00
SBD 3.66