仮想通貨ブロガーもくもく会に参加してきた

in #japanese6 years ago

0.png

みなさんこんにちは!
しまりすです!

昨日(4月22日)トンパさんについていってもくもく会に参加しました!

参加といってもフライトの時間の関係上、1時間くらいしかいれませんでした(ただの荒らし)

短い時間でしたがとても楽しかったので報告します^^

もくもく会とは

区切り線.jpeg

ざっくりいうと

・ なにかしらの分野の人が集まって各人もくもくと作業する
・ 基本的に個人プレイ
・ 同じ分野の人が集まるので意見交換などができる

といった感じらしいです。

ただ今回はカズトさんのyoutubeの取材も行われていたので、それにちゃちゃ入れながらの作業でしたwww
Dba3FUuUwAAxBal.jpg
もくもく会の様子

参加メンバー(僕がいた時間)

区切り線.jpeg

トンパさん

KKJhVF2y_400x400.jpg

カズトさん

vm_ZUpOj_400x400.jpg

ヤバイWEB屋さん

ZS3pU7lU_400x400.jpg

雨弓さん

gDN0iCyM_400x400.png

ソラさん

bsSAubHs_400x400.jpg

あとyoutube司会担当のMさん、しまりすの計7人でした!
(Mさんのtwitterは知らなかったので紹介することができずすみません(;_;))

東京はこういう集まりがいっぱいあって羨ましい!

イケてるシールも貰っちゃいました( *´艸`)
DbYTUPuVMAAopz4.jpg

次はもっと時間あるときにまた参加したいです^^

おわり

image1.jpeg

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

★ steemit-Tシャツ購入方法
  SBD/STEEM でのSteemit Japan-Tシャツ購入

★ ALIS-Tシャツ購入方法
  ALIS Tシャツが購入可能に!(You can buy the ALIS T-shirt !)
image3.png

@shimaris

Sort:  

おお、すごい!
スティーミアンはしまりすサンととんぱサンだけでしたか?

一応、カズト君も登録はしてますw

もくもくと個々でやるからこの名前なんだw

ですね^^

怪しい葉っぱを吸うのかとw

言われてみればwwww

ふーみんさんのやつとは違うんですね!

それのために東京行くとはさすがっす!!

今回はふーみんさん来れなかったみたいですね!

トンパさんに作った名刺渡しに行きましたw

ナルホド…だから、もくもく会w

今回は僕が荒らしすぎてもくもくとできませんでした(>_<)

カズトさんもいらしていたのですね。

カズト君はどこにでもいるイメージですw

@shimarisさんのALISの記事、読みました。フォローすべきアカウント5選にも選ばれていたことも印象に残りました。

読んでいただきありがとうございます(^^)
@yasu24 さんの記事もあったら教えてください^ ^
いいね!しにいきます✨

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 70999.72
ETH 3678.24
USDT 1.00
SBD 3.81