steemitユーザーににByteballがエアドロップされる!

in #japanese6 years ago

image.png

こんにちは!

しまりすです(=^・^=)

今日はsteemianにとって大きなニュースがあったので紹介します。

https://steemit.com/steemit/@punqtured/official-byteball-airdrop-to-steemians

以下記事を日本語に訳したものになります。

(日本語訳)

こんにちはSteemians、私たちはByteballプロジェクトの背後にあるコアチームです。私たちはSteemiansのために持っている大きな計画を発表することに興奮しています!私たちは最近あなたのプラットフォームについてたくさんのことを学んできました。開発したテクノロジだけでなく、Steemを中心に組み立てられたコミュニティにも非常に感銘を受けています。我々はそれが素晴らしいと思うし、私たちが欲しい!

だから我々は1,000,000人以上のSteemユーザーに無料のByteball Bytes(Byteball DAGのネイティブトークン)以上を提供することを発表することに非常に興奮しています。これは、最新の技術革新によって達成されます:Byteball Steem Bot。これは私たちがしばらく取り組んできたことです。そのため、これがすべて起こっていると発表してうれしいです。

100万人以上のSteemユーザーの1人であれば、このボットには次の利点があります。

●Steemユーザー名をByteballウォレットに接続します。あなたのユーザー名はByteball DAGにアテステーションとして保存されます(基本的にSteemのアイデンティティーの証明)。
●ByteballはSteemのアイデンティティを証明するために、未払いの資金から報酬をお支払いします。また、他のユーザーを紹介するためにお支払いします(以下の「Steemユーザーの損害補償」を参照)。
●ユーザーフレンドリーな暗号化ウォレットアドレスではなく、バイトとブラックバイトをsteem / usernameに送信します。Byteballプラットフォームに精通していない人は、主な通貨は「バイト」で、ブラックブラックは民間通貨です。ユーザー名に送金する機能は、他のByteball発行トークンでも機能します。

アテステーションレコード(Steem IDの証明)には、ユーザーのSteem評判スコアも含まれます。Byteballプラットフォームのアプリケーションは、評判スコアに応じて、認証されたユーザーにいくつかの権限を与えることができます。

たとえば、ICOボット(ByteballはICOの資金調達プラットフォームでもあります)には、高いSteem評判を持つユーザーに割引を提供するオプションが含まれます。同様に、実世界のアイデンティティとByteballウォレットを結ぶ評判の高いSteemユーザーには、アテステーション料金の割引も適用されます。

Steemユーザーの報酬

線.png

ByteballはあなたのSteemの評判スコア(レピュテーション)に基づいて支払いを行い、他のユーザーを参照します。あなたの評判が強いほど、報酬は高くなります。

アテステーション報酬は以下のとおりです。

30以上の評判:10ドルの報酬を得る
40以上の評判:20ドルの報酬を得る
50以上の評判:40ドルの報酬を得る
60以上の評判を得る:80ドルの報酬を得る
70以上の評判:あなたは160ドルの報酬を得る
すべての報酬はバイト単位で支払われ、特に評判スコアが低い場合は変更される可能性があります。

Steven Blockchain DollarsとSTEEMの間のSteemで報酬が分割されるのと同じように、報酬は現金とスマートな契約の間で50/50に分割されます。

これは、報酬の50%が証明の直後に費やされることを意味します。残りの50%は、1年後に解錠できるスマートな契約に支払われます。この期間に達すると、残りの50%の報酬を引き出すことができます。

紹介報酬は、参照ユーザーの評判に依存し、参照ユーザーの評判には依存しません。参照の報酬は、スマートコントラクトに75%、即時に25%に分割されます。

なぜByteballはエアドロップするのか?

線.png

Steemは、大規模なコミュニティに参加し、暗号プラットフォームでしか使用できない使いやすいアプリケーションを通じて大衆に暗号の導入をもたらしたいと考えています。Steemは、Steemit、Utopian.io、Busyなどのプロジェクトを結集した最大の、最も活気のある暗号コミュニティです。素晴らしいコンテンツ制作者のSteemの巨大なコミュニティがこの目標を達成するのに役立つことを願っています。

私たちの知る限り、これはSteemとその巨大なコミュニティがエアドッププラットフォームになるのは初めてのことです。

Byteballチームは、Steemがこのような短期間に達成した重要な実世界の牽引力を非常に賞賛します。重要な現実世界の牽引力を達成した数少ない暗号プロジェクトの1つであると言うのは間違いありません。

私たちは、Steemがオンライン出版のためにやっていることである、スマートな契約や商取引のために大量の暗号を採用することに決めました。私たちは、Steemの統合が私たちをよりビジョンに近づけるのに役立つと考えています。それは今日の発表がSteemの旅の始まりに過ぎない理由です。私たちは、Steemコミュニティでより多くのプロジェクトを構築し、誰にでもより多くのチャンスを創り出すことを楽しみにしています。

そもそもByteball(バイトボール)とは?

線.png

image.png

Byteballとは通貨などの社会的価値を示す任意データの分散型管理システムです。

コンセプトにSmart payments made simpleとあるように、Byteballではスマートコントラクトを扱うことかでき、 例えば見ず知らずの人とも価値のやり取りを行ったり、P2Pの保険などが利用できます。

詳しく知りたい方は公式ページ(日本語版)ホワイトペーパーを参照

まとめ

線.png

今回のニュースを簡単にまとめると

Steemitをやってる人にレピテーションスコアに応じてByteball がエアドロップされるというもの。

そしてSteemとその巨大なコミュニティがエアドッププラットフォームになるのは初めてのことです。

レピテーションスコアの活用ができるとと
ブロックチェーンである意義がでてきますね!

ALISteemianとして活動している僕にとって非常に興味深いニュースでした。

みなさんも
steemitも始めてみてはいかかでしょうか?

自分の評判スコア(レピュテーション)がどんどん上がっていくのがレベル上げみたいで面白いですよ~^^

Sort:  

面白いです。7572人のフォロワーへRESTEEMしました。 :)(WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへのちょっとだけの貢献です。)

これはビッグニュースですね!とても良い情報をありがとうございます😊

ビックニュースですね〜👏
あとで公式ページ見てみますね❗️

すごく良いニュース!です!
byteballは元祖エアドロップ暗号通貨ですよね。
僕はスマホにwalletインストールしてあるので、エアドロップ受け取り挑戦してみようと思います。

情報ありがとうございます。やってみたのですが、BOTから応答がありませんㅠㅠ

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66772.03
ETH 3237.54
USDT 1.00
SBD 4.25