Steemit社CEO Ned氏来日Meet upに参加♪

in #japanese6 years ago

0.png

昨日は、Steemit社CEO @ned 氏来日Meet upに参加してきました^^

きっかけは @kinakomochi さんのツイート。

僕が行きたいな~みたいなコメントをしたら急きょ参加させていただくことになりました!

ありがとうございます(>_<)

参加してまず率直に思ったことは @steemit-jp の皆さんの準備がすごい!!
U5drnfafK4gjwkpV5yXuwtytjfsd9Q7_1680x8400.jpg
@nadeshiko さんの記事より引用

会場はもちろんのこと、ポスターやパネル、ムービーや飲食物...
lPCTQEOG.jpg

細部までこだわっていて相当な準備期間を要したと思います。

しかも参加者に対して参加費をとっていないんですよ!!!

本当にすべてボランティアなんですね。

僕には到底できないと思いました。
本当に尊敬します!

繰り返しになりますが @steemit-jp の皆様、素晴らしい機会をありがとうございました~(*'▽')

最後に
@shogo 君、今度一緒に合コン行こう!(shogo君はあまり乗り気でなかった笑)



IMG_5117.JPG
SJT(Steemit Japan Times)とは?

→steemit日本コミュニティの記事を紹介し、ご紹介させていただいた記事の中から月間のMVP記事を発表している日本コミュニティ支援アカウント。MVP受賞者には賞金を授与いたします。

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ALISやってます!
 しまりすALIS

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

★ Tシャツ購入方法まとめ
  Tシャツ購入方法まとめ
 
image3.png
@shimaris

Sort:  

@steemit-jp の皆様、ホントに素晴らしすぎますね。

素晴らしすぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
@sjt も負けないように頑張ります\\\٩( 'ω' )و ////

いい投稿です。UPVOTEそして6794人のフォロワーへRESTEEMしましたね。 (WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへほんのわずかの貢献です。)

thank you ^^

コミュ症を発揮しそうなので、リードお願いします!!笑

↑こういう人が成果あったりする(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でた!合コン師しまりすぅううう!

よく呼ばれますw
合コン要員として考えられてるのかな?笑

昨日はお疲れ様でした。
片付けを手伝ってもらって助かったよ~ありがとう^^

ミートアップありがとうございました😊
kayokoさんとお話しできてとっても嬉しかったです✨
またお会いしましょう^ ^

お疲れ様でした!
次回は、九州談義ができればと思ってます!!

おつかれ様でした^ ^
チョコありがとうございました✨
今まで女の子からもらったどのチョコよりも美味しかったです(^O^)

今回はエアーミートアップではなく、参加できて良かったね(笑)
片付けを手伝ってくれて、本当に助かりました!!

でた!エアー参加www
参加できて本当よかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こういうのが仮想通貨の醍醐味ですよね〜
ありがとうございました✨

ご参加していただけて良かったです^^
片付けも手伝ってくださいましてありがとうございました。
また飲みましょ~

ぜひぜひ!
きなこもちさんも合コン参加で!笑

お疲れ様でした!
お片付けもありがとう〜。

いえいえ、全然大したことやってないです💦
クロネコさんともまたお会いしたいです✨

shimarisさん、こんばんは。
ALISでお世話になりました。にいふです。
フォローさせて頂きます!
宜しくお願いしますm(_ _)m

おおおおお!!
にいふさん!!!!
steemit へようこそ(o^^o)
こちらこそよろしくお願いします!
こっちはゆるふわな雰囲気なので気楽にやっていきましょ〜^ - ^

しまりす様!
ゆるふわいいですね!
楽しく続けていけたらと思っています^ - ^
宜しくお願いします♪♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63688.35
ETH 3125.30
USDT 1.00
SBD 3.97