steemit japanese ファン非公式Tシャツが決定!!

in #japanese6 years ago

0.png

steemit Tシャツのファン投票が終わりました!

思った以上の反響があり、沢山の方々から投票をいただきました!

どのデザインの素晴らしく選べないとの声もありましたが、僅差で優勝の作品が決まりました!

2位との差はなんと1票!!

同票だった場合、僕が決めることとなっていたので、焦りました(;^ω^)(決めきれないw)

それでは結果を発表します!(銭げばおさん風に)

ドゥル

ドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ジャカジャン!!!

U5drmgswRu5mPCnmjppFAPjbUwgWXh1_1680x8400.jpg

コンテスト優勝はなんと!

えーす( @ace69)さんです!

zTsz8jR0_400x400.png

おめでとうございます(*'▽')

パチパチパチパチ~

steemitのロゴで温泉マークを作り、日本をイメージさせる発想が素晴らしかったです!

steemit japan ファン非公式Tシャツとして採用させていただきます。

一般販売については現在調整中

決まり次第連絡します!

優勝したえーすさんには賞品を用意していますので個別に連絡ください^^

image1.jpeg

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

image3.png

@shimaris

Sort:  

おぉ~ @ace69さん、おめでとうございま~す!
温泉マークにやられました(笑)

早速 @shimarisさんに着てもらいましたよ~^^

shimaris-T-onsen500.jpg

目がwww
ありがとうございます!!
早速twitterのプロフィールにさせていただきます(*'▽')

それにしても@skyleap さん、仕事早すぎいいいぃ!!

@ace69さんおめでとうございます!
僕も温泉マークお気に入りでした!
STEEMで購入出来たら面白いですよね(^^)

STEEMで購入ですか!
検討してみます!!

わー!!やったー!うれしいです!
皆様投票ありがとうございます~^0^♪

優勝おめでとうございます!
えーすさんにはデザインTシャツをプレゼント致します!

すごいシンプルw

シンプルで人気がありましたね^^

ちぇっ、エースちんのかぁw
シンプルイズベストかな(´ω`)
企画お疲れ様でした♡

なんでがっかりしてるんだよーw

✋(╯⊙ ω ⊙╰ )✋?

良いデザインや、、、
負けました(;_;)

いいデザインですよね^^
ソロさんのもかっこよかったですよ!

決定、おめでとうございます。
ドゥルドゥルドゥルドゥル…にウケましたw

あの〜投票見逃してました…。😭
Resteem します。@ace69さん おめでとうございます🎊🎉

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60837.81
ETH 2874.77
USDT 1.00
SBD 3.62