東京は雪!! Tokyo is snowingsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

0222-1.png
(source:tokyo live camera)

皆さん、こんにちは!
シンゴです。

東京で久しぶりに雪が降ってきました!!
ちょっと上の写真では分からないかもしれませんが、
このくらいの雪でも東京では電車が動くか遅延するかで大事になります(^^;

それではみなさん、よい1日を☆

@shingoでした。

Sort:  

さぶそう~。
電車動くといいですね!

20分遅れで会社に到着しました(^^;

東京寒そうですね~ごめんなさい!静岡は今日もぬくぬくです^^;

静岡うらやましすぎです(^^;
東京は来週の月曜まで寒そうです(>_<)

頑張れ電車!

何度も止まりながら20分遅れで動いてくれました(^^;

寒いですね…
通勤、お気をつけて!

ありがとうございます。
東京は来週の月曜まで寒そうです(>_<)

うちの方も雪です~お気をつけて~

ありがとうございます。
dynnさんカナダですもんね(^^;
スキーとか楽しめそうでうらやましいです(*'▽')

えぇー!奈良は今日すっごい暖かくて春みたいです……(_)!

まじですかぁ!これは奈良に会社を移転してもらうしかない(*'▽')!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 65389.05
ETH 2952.31
USDT 1.00
SBD 3.72