Hawaii mood in Osaka those who ate 2 ハワイフェアで食べたいもの②

in #japanese6 years ago

Spam rice ball
I don’t want to eat rice 🍚 even on my journey.
I can only eat spam on rice ball
Spam rice ball is special
Long ago ,my friend recommended me in Hawaii
Then I will eat it when I go to Hawaii.

This shop is also a popular shop for Japanese tourists in Hawaii.

PS I ‘m sorry if I made a mistake in English

スパムむすび。
旅先でもごはん🍚を食べたいと思わないけど、スパムむすびは特別。
昔、友達にすすめられてからハマりました。
スパム単独では食べません。
むすびになったスパムが好きです。
おにぎりと言わず、むすびと言うのも不思議ですが。
このお店も日本人観光客に人気のお店です。
スパムむすび以外にも、色んな種類のむすびがあるので人気のようです。
今回は、スパムむすびだけの販売でした。

67D7C659-7B2A-4BDD-9215-DFF7DEA7941B.jpeg

DF6BA37C-C6D0-41D2-9781-AE45E053EBE7.jpeg

8E8E12ED-196B-46CA-A66A-21F990CBB6F5.jpeg

Shop name 「Iyasume」

I always eat in Hawaii at ABC store spam rice ball

いやす夢のスパムむすび。
私がいつもハワイで買うのはABCストアのスパムむすびです。
何故なら、お店がいっぱいあるから。
ホテルの下にもABCがあるから。食べたい時にすぐ食べれるから。
ABCストアが大好きなんです。なんでもあるからブラブラするだけでも楽しい。

E7AE69F0-8D0C-449A-A01E-E874DF33FBD6.jpeg

Sort:  

スパムむすび、いいですね!

毎回、ハワイでスパムむすび作る型みたいなのが売ってるので買おうか悩んで、まだ買ってません。スパムむすび考えた人尊敬してます。。😁

English is perfect. Spam rice balls seems delicious.

Thank you. Spam rice ball very delicious.

Will surely taste it.

スパムは握って食べればいいのか~。
今までどうやって食べてもおいしくないから
今度酢飯で握ってみる!

スパム焼いて、酢飯より先に普通のご飯でお試しあれ。酢飯バージョン食べた事ないです。美味しいかったら教えて下さい。

スパムはオーストラリアのスーパーでよくセールしてるから、スパムむすびを作って食べるよ~ ^^

美味しいよね。よくセールが笑える。
大阪で買うと高く感じて買えない。

一口で食べれそう(°▽°)いや、むりか。
チーズ食べてみたいです^ ^

一口は、無理だわ。チーズが好みですか。冒険せず、慣れた味にしました。

スパムむすぎすきです(^∇^)

ごはんとあいますよね!!

お!好きですか。ハワイのセブンイレブンでも売ってるんだから日本のセブンも売ってくれた一度は買うのにと思ってます。

@shizukaさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #34で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます。微力ですが、@steemit-jpのフォロー、応援していきます。

Hawaiian beer もうまそうですね。

私飲めないんですが友達が買いました。ハワイ島の地ビールです。オアフ島にもレストランがあって飲めないけど、ここのレモンテイストのビールが好きです。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 61553.99
ETH 2881.27
USDT 1.00
SBD 3.54