My Friday in Pictures / 写真の金曜日

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_5202.JPG

My Friday in Pictures


Wake up

BGM : SALU - I GOTTA GO

I commute to school

IMG_5197.JPG

I break at Cafe

IMG_5198.JPG

I take a class

IMG_5202.JPG

Dinner - Super Hot Ramen

IMG_5203.jpg

Good night

BGM : 変態紳士クラブ - オレンジ

毎日5杯以上飲んでいるコーヒーを水に置き換えようと、
今まで使っていなかったSteemit水筒を初めて使ってみました!!
今日は3杯しかコーヒーを飲んでいないのでいい感じです^^

北極ラーメンは食べすぎて辛さを感じなくなってきました笑
それでもとても美味しかったです!!

How was your Friday??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

Sort:  

Steemit水筒とMacのロゴ良い感じです(^^)

ありがとうございます😊
かっこいいですよね!
ここまでくると、変態ですがww

Nakamoto!

Yeah! Do you like Nakamoto??

中本は、普通のラーメンまでなら美味しく食べられますw
(唐辛子系が、ちょっと苦手なのです)

nice steem water bottle you use in class! Did anyone ask about it? ahaha

Thanks 😊
Nobody knows about Steemit....
I have to spread Steemit to everyone🤣

水筒かっこいい。。。

カッコイイですよね〜!!
ホコりを被っていたので、使ってみました😄

水筒のグッズ販売お願いします!w

Steemit社から怒られそうですww
明日、水筒を使った動画をUPするので見てください〜🤣

クラスが海外みたい!
steemitマークがマッチしてる〜♪😆

そんなにオシャレ感が出ていましたか??笑
Steemitマーク、とってもカッコイイですよね^^
これから毎日持ち歩きます!!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64513.75
ETH 3146.11
USDT 1.00
SBD 3.95