Pub Sherlock Holmes.

in #japanese6 years ago

Hi, This is @shogo.
Today I was hungry so I was looking for a restaurant in Hachioji.
And I found a nice restaurant!!
The restaurant is "Pub Sherlock Holmes".


こんにちは、 @shogoです。
お腹が空いたので八王子を徘徊していると、良さげなお店を発見しました!!
お店は「Pub Sherlock Holmes 」です^^

Pub Sherlock Holmes

IMG_4906.JPG

IMG_2715.JPG

IMG_1073.JPG

IMG_1576.JPG

IMG_1756.JPG

IMG_0292.JPG

IMG_2092.JPG

IMG_0410.JPG

IMG_7948.JPG

IMG_5330.JPG

雰囲気がとても良く、ご飯もとても美味しかったです!!
今回はセットで注文したのですが1000円で収まりましたよ^^
昔から探偵系のドラマや映画が大好きなので、また行きたくなりました笑
八王子にいらした際は結構お勧めです!!

Do you like Sherlock Holmes??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

Sort:  

落ち着いててオシャレ~✨
しょーごくんこういうとこ行くんだ(´ω`)

とても良いところでした!!
カップラーメンばかり食べてますが、たまには行きますよ!笑
Steemitの為にですがww

@shogoさんイベントお疲れさまでしたー!(・∀・)

このお店すごくいい雰囲気ですね。こういうしっかりクラシックな感じ好きです。
素敵な店なのに誰もいないと思ったらパブなんですね、夜の方がにぎわうんでしょうね。

ありがとうございます :D
とっても良かったですよ^^
今回はお昼に行きましたが、夜も行ってみたいです!!

う~ん・・素敵ですね~行ってみたいです。

とっても素敵なところでした!!
八王子にいらした際はぜひぜひ😃

Rt395が行ってたな〜🍻雰囲気いいね✨ 今度 皆で乾杯しましょ🥂

@rt395さん、行かれていたのですね!!
とても良かったです^^
皆さんを八王子に呼んで乾杯ですねww

名前も店内の雰囲気も良いですね〜(^^)

いい感じでした!!
ハックさん、八王子までよろしくお願いしますww

こんばんは。はじめまして。にいふと申します。
shogoさんのALISの記事をきっかけにSteemitをはじめようと思いました。DLive興味あるので良ければ色々教えてください。
フォローさせて頂きます。宜しくお願いいたします。m(_ _)m

はじめまして!!
ありがとうございます😃
分からないことがありましたら、いつでもご連絡下さい!!
よろしくお願い致します(^ ^)

はい。遠慮なく質問させて頂きます^ - ^
宜しくお願いします!

オシャレなお店ですね!!

とってもお洒落なお店でした!!
ご飯もとても美味しかったです^^

良い雰囲気のお店ですね!!
物語が始まりそうですね😁

とても良かったです!!
謎を解きたくなりましたww

Pub Sherlock Holmes 昔良く2次会で使いましたー。雰囲気いいですよね。ランチはしらなかったです!おいしそーですね〜。

おぉ、行かれていたのですね!!お洒落な感じですよね^^
ランチも良い感じでしたよ!! ぜひまた行ってみてください :D

ある日八王子にお昼にいったとき挑戦します〜。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64038.60
ETH 3148.89
USDT 1.00
SBD 3.97