Tokyo Bitcoin Meetup at The Pink Cow Roppongi

in #japanese7 years ago

fullsizeoutput_94f.jpeg

どうも、SJMです。今日はTokyo Bitcoin Meetupに行ってきました。

場所は六本木のThe Pink Cowさん。カリフォルニアのような雰囲気ですごくいい。

ここは2014年の時点でBitcoinのATMがあったお店なのですが今日はなくなっていました笑

日本で初めてBitcoin決済を導入した飲食店なんです。レジェンドですね。

IMG_2506.JPG

雰囲気すごく好きです。

IMG_2507.JPG

さて、今日のMeetupはすごかった。

ビットコイン界のビッグネームな方々が集結。

Ken Shishidoさん、Tetsu (Bigstone) Oishiさん、Jimmy Hommaさん、Jon Southurst(Bitsonline)さん、ジョナサン アンダーウッドさん(ブロックチェーン大学CEO)、Christian Mossさん、Aya Walravenさん、Emil Oldenburg(Bitcoin.com CTO)
Luke Jr(Bitcoin core developer)、CSW( ? )さん、韓国の取引所のCEOさんなどなど(書いてたらキリがないです..)

こんな方々とただひたすらにカジュアルに飲みながらフリートークをしました。

本当に勉強、というか学ぶことが楽しいと思えるものに出会えたのが幸せです。

TV取材を受けるLukeさん The father was interviewed by TV

IMG_2510.JPG

自分はというと、取材を受けてくれと口説かれてモザイク&ボイスチェンジャーを使ってくれたらOKですと言ったら、それでは暗号通貨のイメージがさらに悪くなる(笑)と言われ、結局は撮られました笑

綺麗なお姉さんとスマホでなんかビットコインを操作してるところが撮りたい(笑)とか言われたので、カメラが回り始めたら変なカエルの絵が書いてあるのをスマホ画面に出しました笑

絵面的には綺麗なお姉さんと話しながらスマホで変なカエルをいじってるモテない男みたいな感じなので是非カットされたいです笑

そして The Bitcoin JewelleryのYukiさんもきていまして、見てくださいこれ。素敵です。

fullsizeoutput_94d.jpeg

ここから買えますよ!是非!  http://blog.blanca-web.net/

自分は大人買いします笑

と、とにかく楽しかったのです。

そしてSatoshi Nakamoto(?)ととの写真撮影に成功しました笑 
自分が着てるTシャツがDecentralizedと書いてあるのが笑いのポイントですよ笑

fullsizeoutput_956.jpeg

今夜のMeetupもすごく楽しかったです。ありがとうございました。

fullsizeoutput_950.jpeg

Hi, Steemians.I'm SJM from Japan.
By the way, The SteemFest will be open at Lisbon,Portugal on this November.
Is anyone going there? Let's hit me up If you are there on the fest.

I'm feeling the possibility of Steemit people's power and good vibes.

I really want to go to Portugal and Of course it will be my first time visiting Portugal.
The day is this November. 3 month to The SteemFest.

Please upvote If you like! ;)
Thank you.

Sort:  

Thanks for the report. Couldn't make it to this one, or the next few, but when I get back to Tokyo count me back in.

The earrings look great. And real 18k gold!

このレポトはありがとう。メータプこないかったです。こんども、でも東京帰りに行きますよー!
イヤリングがカッコいいです!18k金!!
ごめんね、日本語をれんしゅします。

Oh thank you! It's okay cuz I can read English. Yeah Her products are really great. You have to get it when you back to Japan haha.

Cool meet-up. Maybe I'll see you at SteemFest!

Cool, Let's do it!

どちらのテレビ局の取材だったんでしょうか?綺麗なお姉さんと変なカエルをいじるsjmさん見たいですーまさかPepeがTVに…?

Nから始まるTVですw もしかしたらPepe on TVありえるかもですw

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 69849.38
ETH 3709.01
USDT 1.00
SBD 3.73