最近カメラで遊んでないなぁ~っていう個人的な話
今日は気分転換にPCの中の画像をちょっと整理してたんですが、たくさんの写真を見ながら、ふと・・・昔はいつでもデジイチを鞄に入れて出かけてたなぁ~って・・・ぼそっと独り言w。
最近はスマホのカメラばかり。それにほとんど写真撮ってないなぁ~ってw
数年前までは空の写真とかが好きで、面白い雲とかを見つけるとカシャカシャと撮ってたもんです。
だからPCの中入ってるのは、ほとんど雲の写真ばかり。
人物写真と違って、雲は文句言わないので好きなんです。
ピントあわせもほとんど関係ないしw、それにいつも違う表情をしてくれるので、見ていても飽きないんですよね。
空を見ていると、みんな同じ空を見てるのかなぁ~なんて気にもなります。
色んな雲がありましたが、この2枚は本当に怖くなるような雲でした。
空が急に暗くなったかと思うと、どこからともなく低く重たい雲が現れ、この世を暗黒の世界に包んでしまうような感じの雲だったんです。
マジ怖かったですね・・・
あとこれは畑の上空に現れた「なんとか雲」
正式な名前があるんですが、忘れちゃいました~www
なんかUFOみたいで面白いでしょ(^^)
山の方から雲の大群がこっちに来たぞ~って感じの雲たちw
こうやって写真を見てると、またカメラで何か写真を撮りたくなってきましたよ^^
良い写真が取れたらここで紹介したいと思います。
ではでは今日はこの辺で・・・
Thanks to @flauwy for this sweet image!
I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^
portrait is fun ^^
If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
10-August-2018
[PR]
絵だけじゃなくて写真の才能も( º﹃º` )
一枚目の写真特に好きです!
Posted using Partiko Android
わぉ~早速のコメントありがとうございます^^
最近のカメラってほんと優秀なんですよねぇ~。誰が撮っても上手く写るようになってますw
もう~あとは自己満足の世界のみwww
Someone's sitting in the shade today because someone planted a tree a long time ago.
Thank you.
すごい雲!
UFOにも感じます^^
いつもコメントありがとうございます^^
いやぁ~本当に怖かったんですよ~写真じゃ伝わらないですね。世の終わりみたいな空に見えましたよ~
面白い形をした雲を見つけるのも楽しいです
すごく良い写真!!ダークファンタジーですね☁️これからの写真の投稿も楽しみにしています^ ^
Posted using Partiko iOS
なるほど~「ダークファンタジー」かぁ・・・ちょっと素敵なネーミングですね^^さすがです
あっそうだ! @neeeeeeeeeef さんのアカウント名の由来をいろいろ想像してたんですよ
だって「e」が10個もあるでしょ、なんでだろうって・・・
ニート?って意味かな?とか(笑)じゃぁ最後の「f」はなんだろうとかwww
あとで教えてくださ~い
@skyleapさん、半分正解です!
実は僕には弟がいまして、その弟は僕のことをにいふと呼びます。にいちゃんが変化したものと思われます。
そして、僕は本当に今ニートをしているので、neat をもじって neaf というアカウントに決めたのですが、Twitterに登録する際、既に使われていると言われたので、eの数を増やしていきました。そして、その結果@neeeeeeeeeefとなりました!いや、ほんとに入力しづらくて申し訳と思ってます!笑
Posted using Partiko iOS
おぉぉぉぉぉ~謎が解けました!スッキリ
入力する際、コピペ以外だとめげそうです。あはははは
ありがとうございました^^
You got a 40.27% upvote from @ocdb courtesy of @skyleap!
素敵な写真!!なんだろう、、自然の息吹きを感じました!笑
@skyleap さんは絵だけでなく、写真もできるんですね♪さすがですっ!!
うっひょ~!写真のプロ!みずきちゃんに褒められると嬉しいですね^^
おじさん、がんばりまっす^^
不思議な雲ですね。
写真楽しみにしています!
今日は青空!夏のモクモク雲がいっぱいお空に浮かんでいましたよ^^
Congratulations @skyleap! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :
Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word
STOPTo support your work, I also upvoted your post!
カメラ良いな〜
写真のセンス皆無なので、綺麗に撮れて羨ましいですw
Posted using Partiko iOS
おぉ~ソロさんに褒められた~^^
大丈夫!最近のカメラは誰が撮っても上手く写ってますよ^^
確かにこんな雲見た事ある。でも絶対自分では撮れないって所が違うんですよね。才能ですね。
うっへぇ~、才能はないですよ~
以前は家族から、「スマホで写真とってちょうだい」と頼まれる時が多かったんですが、お父さんは写真撮るのヘタだからやっぱりイイヤっ自分で撮る・・・て言われてます(笑)