Are you in this picture?

in #japanese6 years ago

190 days have passed since I started teemit.
I drew 71 portrait at steemit.

steemit-2018-01-07.jpg

[JPN]
steemitを始めてから、なんと190日が経ちました!(途中挫折せずに続けてこれたのも、みなさまのおかげです。感謝!)そして、その間に71人の似顔絵を描かせてもらいましたが、これからもコツコツと似顔絵を描かせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

Yes i am! #tsufamily
Upped and resteemed
Hi Skyleap!

Yeah! @dutchess
Thank you resteemed <3

Awesome work Dear @skyleap best regards for you stay blessed.

Thank you.

Very nice work... Happy New Year!

Yeah! Happy New Year!!!
Thank you. resteemed

You are welcome!

日本人の後ろに赤い丸ついてるの初めて気づきました!

え~~~~~~~~~~~~っ
今、気が付いたの~(笑)
でも、気づいてくれてありがとう^^

すごい!
人の特徴をとらえて似顔絵が描けるなんて、重宝されそうなスキルでうらやましいです!
フォローさせていただきました^^

ありがとうございます
私も遅ればせながらフォローさせていただきました~^^

just amazing................i don't believe this,,,,,,thanks for share

Thank you.

自分もいるって嬉しいです♪
色々な国の方がいらっしゃるんでしょうね~

steemitには様々な国の方がいらっしゃいますから、私も誰がどこの国なのかわからずに描いてたりします。(笑)まぁ~でも、steemitの中では、気軽に友達になれるのが楽しいですね。

自分もいるって嬉しいです♪
色々な国の方がいらっしゃるんでしょうね〜(マネ)

steemitには様々な国の方がいらっしゃいますから、私も誰がどこの国なのかわからずに描いてたりします。(笑)まぁ~でも、steemitの中では、気軽に友達になれるのが楽しいですね。(コピペ)笑

(笑)面白いです!ありがとうございます。

Wow! How clever!

Thank you!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61497.12
ETH 2932.17
USDT 1.00
SBD 3.62