Headlight cover polish. ヘッドライトカバー磨きをしたよ

in #japanese6 years ago (edited)

The car's headlight cover is dirty.
This is very bad cool. There was a good way.
It is a cover polish. It looks like a new car. great!!!

Before polishing. 磨き前

IMG_1732.jpg

IMG_1733.jpg

After polishing. 磨き後

IMG_1736.jpg

IMG_1737.jpg

[JPN]
車のヘッドライトカバー黄ばんでませんか?

家の駐車場が南側で、車を南向きに駐車しているせいもあり、ヘッドライトカバーが黄ばんでしまいました。

なんか中古車みたいでカッコ悪いけど、カバーを取り替えるのも高そうだし、仕方ないのかなぁ~と諦めてたんですね。

そんな中、なんとなくネットで調べてみたら、なんとヘッドカバーポリッシュって洗剤が売ってるんですね。知らなかった・・・それにそれになんとヘッドライトカバーポリッシュをおこなってくれる、カー用品専門店も家の近所にあるじゃないですか!これも知らなかった・・・(笑)

さらにさらに、その工賃はなんと 3,000円+税!えっ安い!
てなわけで、早速、行ってきました。受付をして待つこと約30分で作業終了!

仕上がりを見てびっくり!おぉ~美しい~~~~~
まるで新車のよう(ちょっと大げさです)

あ~これならもっと早くやっておけば良かったと思いましたよ^^
今は色んなものがあるんですね

追伸)
大雨警報の出ている地域のみなさん、気を付けてくださいねぇ~



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
06-July-2018

Sort:  

Wow. Yes, looks brand new. Impressive! 👍

Posted using Partiko Android

Thank you.
Head light cover became shiny.

Before/Afterで驚きの綺麗さですね!これで3000円?お安い。
今なら何とこちらの雑巾とバケツをおつけして…みたいな通販番組風にお伝えしました。いやいや、綺麗です。@skyleapさんのお車も、綺麗な色ですねぇ~(*'▽')

あはははは、通販風いいですねぇ~
番組終了30分以内に、すぐに電話しちゃいますよ^^
ピカピカになって感動してます(笑)

ついでにうちの車はフロントガラスも磨いて欲しいですー。😁

え~フロントガラスの汚れはヤバイっしょ。
きれいにしなくちゃ^^

ですよねー。実はメーカーによって、ワイバーの跡が残って綺麗に落ちきれないって事に気が付いたのです。今度しっかりお店で磨いてもらおうかなぁ?

Amazing effect :)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64231.88
ETH 3128.59
USDT 1.00
SBD 3.95