How do I use this vase? 私はこの花瓶をどのように使うのでしょうか?

in #japanese5 years ago

Today, I went to shopping and bought a vase.
This is not for putting in flowers, but for taking pictures of accessories.

How do I use this vase?

3054s.jpg

さて、突然ですがクイズです

今日、100円ショップに行って花瓶を買ってきました。
これは花を入れるためではなく、あるアクセサリーの写真を撮る時に使う予定です。

さぁ~私はこの花瓶をどのように使うのでしょうか?

今日も写真のお話でした。

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
10-April-2019

Sort:  

分かった❗️
と思いますが当たってるかなぁ(^^)
※ひっくり返して使いますよね?

Posted using Partiko iOS

ドキっ!
簡単すぎたかな・・・
いやいや、あいさんが賢すぎますw

かぶる!
…と思ったけど、アクセサリーの撮影ですかぁ。ひっくり返して指輪を載せる??(あいさんのヒントより)

Posted using Partiko Android

うははははは、朝から大爆笑させていただきました!
「かぶる!」って発想、さすがは @ultrasevenさんです(笑)

ん~残念でした・・・惜しい
正解はこちら
https://steemit.com/japanese/@skyleap/i-made-a-shooting-box-2

アクセサリーが何かわからないから何とも言えないけど、ひっくり返して足のくびれを首と見せかけてネックレスをかける?とか?位しか想像できませんでした。

ななななな!なんと!
すばらしすぎます^^

あれ?もしや当てちゃった???

あはははは、当たっちゃいました~!
さすがですぅ~

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64203.15
ETH 3065.06
USDT 1.00
SBD 3.93