I ate Kentucky fried chicken today. 今日はケンタッキーフライドチキンを食べました

in #japanese5 years ago

I ate it after a long time. Kentucky Fried Chicken.
The taste does not betray my expectations.
It's really delicious.
Biscuits and potatoes are also delicious.(^^)v

Do you like Kentucky fried chicken ?

4377.jpg

4378.jpg

今日のランチはケンタッキーフライドチキン!
すごく久しぶりに食べましたよ

何しろ今は、お得なランチセットで500円!
チキント、ビスケット、ポテトそして飲み物のセットお得ですよね~

今日の日曜日、どこもかしこも混みあってレジ前が大行列
とても並んでまで食べるきがしませんでした。

あちこちのお店にいったのですが、どこも大混雑
ちょっと車を走らせて国道沿いのケンタッキーに行ったらなんとガラガラの店内
ここで決まりですね(笑)

久しぶりに食べたケンタッキー美味しかったです

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
08-September-2019

Sort:  

今年の夏 (1月)、家族旅行の時、ランチのためケンタッキーのお店に入りました。
その日は46℃あり、店内はクーラーしてあるにも関わらず、とても暑くて汗をかきながらフライドチキンを食べたことを思い出しました (^^*)

ひぇ~~~~46℃ですかぁ~暑すぎですね
そこで熱々のケンタッキーはヤバイですねw

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62559.43
ETH 3092.10
USDT 1.00
SBD 3.86