I drew portrait for japanese steemian @yoshiko よしこさんを描きました

in #japanese6 years ago (edited)

I drew @yoshiko
She is steemian representing Japan.
You need to follow her.

yoshiko2018S-500.jpg

yoshiko2018S-300.jpg


[JPN]
今回は日本を代表するsteemian @yoshikoさんを描きましたよ~!
彼女は、日々steemitを日本中に広げるための活動に余念がありません。
彼女のその活動と行動力には本当に感服です。
尊敬するsteemianの中のお一人ですね。



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap

Sort:  

よしこさんてそんな方なんですね!
実際のよしこさん美人で
素敵な感じします(´ω`)

そうそう、そんなお方です(笑)
実際にお逢いしたことはないんですが、素敵な方!
裏表のない、性格美人さんだと思ってます^^

さくら🌸バージョン!!ありがとうございます。とても嬉しい✨さっそく使わせてもらいますね~~✌️

うへへへへ、今日はこちらもポカポカ天気
新宿御苑でのお花見、楽しんで来てくださいねぇ~^^
缶ビールの持ち込みはダメですよ~(笑)

@yoshikoさん!!! なんて粋なことを! 
buildawhaleさんを使ってたくさんのVOTEを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵すぎます!<3

いいえ〜それでも少ないかな?と思っているほどです。
昨日はお酒の持ち込み禁止だったので、その後飲みましたよ〜w

ホントだ〜!桜バージョン!
素敵ですね(^^)

@aitommylrさんも桜バージョン^^

aitommylr2018-300.jpg

えええぇ⁉️
スゴい!凄すぎます!
@skyleap さん、ホントにありがとうございます!
明日から使わせていただきます!
うれしい〜〜‼️

いぇ~い(^^)v
服装もちょっと春らしくスッキリとね(Tシャツだけど・・・笑)

そこ!Tシャツバージョン、うれしいです!

さくらの感じも似合いますね〜〜♪

@childcareさんにも桜バージョン^^

childcare6-sakura-300.jpg

@yoshiko さんだ!resteem します😄🌸

resteem ありがとうございます!
@happyleonaさんも桜バージョン^^

happyleona-2018.jpg

キャー😊嬉しすぎて😭ほれてまうやろ(笑)
なーんて と ギャグを交えつつ
ありがとうございます🙏

流石 @skyleapさん!
ウチも皆さんが笑顔にホッコリできるような、パワーになるように精進精進♫

そうそう、みんながホッコリ!いいですねぇ~^^
@suminyan10さんにも~

suminyan10-2018.ai.jpg

わーい(⌒▽⌒)ありがとうございます!!
使わせていただきます♫

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60837.81
ETH 2874.77
USDT 1.00
SBD 3.62