I drew portrait for steemian @kevinwong

in #japanese6 years ago

I drew @kevinwong
He is orcas.
He is The New World Blogger!
Check out! his blog!

kevinwong-500.png

kevinwong-300.png

[JPN]
似顔絵のご依頼をいただいたので、私は @kevinwongさんを描きました。
なんと彼はシャチ。vote powerもすごいです!
ぜひ、彼とお友達になりた~い!^^
彼のブログもチェックしてみてくださいね



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
15-May-2018

Sort:  

これかっこいい!これ好きです(*'▽')

ありがとうございます~この方、元々のアイコンもかっこいいんですよね^^

Haha very nice, a superb portrait of our fellow Steemian @kevinwong

hahaha Thank you bro^^

初めまして!ALISでも記事読んでました!
Steemianの似顔絵を書かれていたのはskyleapさんだったのですね、上手すぎます(^○^)

あっ!はじめまして~
私もALISで読んでましたよ(笑)こちらでもよろしくお願いしま~す^^

凄いことになるような

これを機会に彼とはぜひお友達になりたいですよね~w

めっちゃハンサムにしあがってるw

この方、元のアイコンが、すでにカッコイイんですよねぇ~^^

マスクのシワの具合とサングラスのクオリティーがすごい!!です。@skyleapさんは、小さな頃から絵を描くのが好きでしたか?

わぉ~ありがとうございます^^
えっ?絵ですか、そうですねぇ~授業中に教科書のすみに落書きするのは大好きでしたね(笑)
45歳の時に会社を辞めて、さぁ~何をしよう・・・という時に、これからは「似顔絵だ!」と思い立ち、自己流で練習しました(笑)でも、手描きでは無理!パソコンでしか描けないんですよ~w

わー、教科書の隅に落書き出来る人はカッコいいです!!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64038.60
ETH 3148.89
USDT 1.00
SBD 3.97